Character

Character

World-class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

小さなことから始めよう ~釣りの楽しみ~

Public
かわいいメスッテになったのに釣り番組や雑誌からのオファーがなく
ちょっと落ち込んでいるいちこです。

さて最近、「釣りに行こう」「オーシャン釣れてって」
などと声をかけられることが多くなりました。
みなさんワタシの戦闘下手がわかってきたのか癒しをもとめているのか...
決して釣りのスキルが高いわけでも、
いろいろ詳しいわけではありませんが、
きっかけづくりくらいはお役にたてるのかなぁ、と思ってます。

これまでも、ちょこちょこTwitterなどで反応ある方をお誘いして出掛けてますが、
これを読んで、釣りでもやってみるか~と思った方は
ここのコメントでもレターでも何でもいいので連絡下さい。

・オーシャンいってみたい
・地図を釣ってみたい
・ヌシを釣ってみたい
・水槽にいれる魚がほしい
などなど

タイトルにあるとおり、ちょこちょこと2、3人からで充分かと思ってます。
お気軽に声かけて下さい!

もちろん、これまでどおり
スタンス忘れる、道に迷う、敵視漏らす、蘇生遅い、すぐ落ちる、
などあっても心やさしく許容していただける方は
戦闘ご一緒致しますのでよろしくお願いします!
Comments (8)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

「水槽に入れる魚が欲しい」はどちらかと言うといっちゃんの要望…げふん、なんでもありません。
オーシャン楽しかった!!装備オンボロなのにレベル70近くになっちゃったので、ジョブクエしないと∑(゚Д゚)
また行きたいです!!プロ!!!

East One

Unicorn [Meteor]

>りっくん
ツアー参加ありがとうございました!
もうちょっとでカンストだね~
漁師で初カンスト!こりゃもうメインジョブだね!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

なら被写体だ!!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

何も分かってないのね。オーシャンの餌とか。
教えて下さい。ジョブクエかなんかでヌシとかやったくらい。
色々と遊んでな。大概暇やで。

East One

Unicorn [Meteor]

>こふぃさん
かわいくなったのでまた撮って下さいね!

East One

Unicorn [Meteor]

>マレーさん
わたしもWeb情報だよりですが、よろしくです!
少しづつ遊びの枠を広げていければと思ってます!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あら可愛いお嬢さん💕
ますますcofさんの盗撮意欲がわきますね(^o^)

East One

Unicorn [Meteor]

>じあさん
今のところ、その気配はなさそうですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying