Character

Character

World-class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

温度差の激しい楽しみ方ふたつ

Public
ひとつめは遊覧飛行!しかもどでかいクジラで!
ふたつめは全滅を繰り返しながらのレベルレ、クリア!

ひとつめ:
クロノさんのクジラに乗っけてもらい海やらウルダハの夜景やら素敵な遊覧飛行!
ソラさん、キャサリンさん、クロノさんとお月見までしちゃいました~(団子はなかったけど)
最後は蛙エステにて4人でオールw
(みなさん素敵なツアーをありがとうございました)




ふたつめ:
レベルレの若葉PT第2弾!リクさん、ララさん、ミアさんとのPTです。
場所はブレイフロクスの野営地。
いつもに増して記憶にない…
そしてこれがラスボスで大苦戦。
ヒーラーなのに何度も全滅させちゃいました…
しかし、クリアしたときの達成感はサイコー!
(みなさんにはご迷惑かけました)


うれしさに満ち溢れているはずなのですが、表情が疲れ切ってます…

ということで、まったく異なった楽しみ方を体感できた一日でした~
帰ってハシビロコウとファットキャットに癒されました。
Comments (6)

C'lanmaia Cirha

Sophia [Materia]

ブレイフロクスおつかれさまでした~

毒を喰らったり、全員の回復に追われたり、
とても忙しい役回りでしたね。
全滅もまた楽しみのひとつ。最後にクリアで
きればいいのです!
また他のIDにも床ペロしに行きましょうね♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

涙の数だけ強くなるよ!
床ペロするほどテンション上がる!
若葉組合で強くなろ〜♪
リクさんが8人レイドできるようになったらみんなで床ペロしよう!リクさんができるようになったら…|д゚)チラッ。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

回復ありがとうございました!!忙しくさせてしまって申し訳ないです……(>_<)
これを経験したらどこでも行けそうな気がしますね!(たぶんw)また行きましょう〜♪
8人レイドはちょっと待ってくださいね!!今、頑張って進めているので!!もうちょいお待ちください!!

East One

Unicorn [Meteor]

ララさん
いろいろ指導も含め、ありがとうございました!
早くみんなでタコタンやっつけたいですね~
何度も美味しい討滅戦!

East One

Unicorn [Meteor]

Inoriさん
若葉パーティ楽しいですっ!
♪涙の数だけ強くなれるよ~
ほんとそのとおり!
8人パーティも練習しておきまーす(^^)

East One

Unicorn [Meteor]

リクさん
タンク、カッコ良かったですよ~
8人は楽しみですね(^^)
せっかくなので味わいながら進めましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying