Character

Character

Memento Kaname

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タイトル統一したいが思いつかない件について

Public


よくタイトル統一して日記書いてる人見かけて

あ、あの人だってわかりやすいし
タイトルわざわざ考えなくていいな←

って
良いこと尽くめな気がするから

タイトル統一したいけど
思いつかないんだよなー


決まった内容で日記書いてるわけじゃないから
タイトルの内容とズレる可能性あるし…
悩ましい(´・ω・`)

なんか良いのないだろうか



今回は





クガネ潮風亭 登山!!


見つけたら探検手帳埋めるって感じで埋めてたんだけど
クガネ潮風亭前照明の屋根

あれどうやるのーーーーってずっと気になってたら
潮風亭一番上まで上がって飛び降りる

って聞いたので

早速屋根を上り始めたはいいけど

みんながサクサク進んでるとこ落ちる
落ちる…おちる…おt


を繰り返しまくって(多分100回は余裕で落ちました)登りきった(; ゚Д゚)!!!

なんで…みんな…強ジャンプそんな上手くできるの!?!?


と歓喜と困惑が落ち着いてから
本題の探検手帳

屋根から元気に飛び降りしまくる事

5回


全然だめ
足は屋根に触れてるのに手前で落ちる奥に落ちるを繰り返してた
主人公手を使え。しがみつけ。


その間エタリン使いたいからスージー潮風亭屋根の上でずっと待機

痺れ切らされて
代わりに飛んでもらったら即綺麗に着地決められた(´・ω・`)

今度は照明屋根に体育座りしといてもらって
待つこと30分

無事クリア!!!

SS撮り忘れたけど
リングで飛んだけど

クリアで異論なし!



初めて登山したけど面白かった半面
もういいかなおなかいっぱい


と思って
後日クガネ15分くらいでてっぺんに行けてるかなめの姿がありましたとさ。






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying