Character

Character

Memento Kaname

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

えぇ…どうなってるのこれ2 完結!!!

Public
あれからもう一度

スタンダードで始め式場を予約までしたがその後すぐセレモニー中止(腕輪返還)
プラチナ購入再度クエストをしプランを決め予約のとこまで行くが
元々予約していた日がキャンセルされていない&純白の招待状が貰えていないことを説明し

new! 自分の知りたい希望を箇条書き(内容については下に書いてあるのを聞きました↓)
new! ワールド・サーバー・予約日時を伝えました。




問い合わせ返信メールの内容はざっくりこんな感じ

まず、あちらで何時にどこまで進んでるか調べてくださいました。
そのうえで質問に応えてくださってました。




1.スタンダードプランの招待状があればとりあえず予定日に挙式を優先したいのでスタンダードになってしまうが挙式はできるのか?
答えは 『 N o 』 

※そもそもセレモニー中止の腕輪返還自体はされてるので当日入ることはできないとの事
前回のメールではスタンダード進行してしまうのでプラチナ進行したければ変更してくださいとの返答でした。(腕輪返還済なのは説明してありました。)




2.プラチナ版の招待状が貰えないのは何故?
招待状は1つしか貰えないアイテムの為スタンダード版のは『 捨てて 』下さい、プラチナ版の招待状が貰えるはずです。(もらえない場合はバグとのこと)

※スタンダードの時は予約前にもらえましたがプラチナの時は
スタンダード招待状を捨てて  その後予約を確定  させないともらえませんでした。
捨てた後に貰えなかったのでログアウトも試しましたがダメでした。




3.予約が消えていないのは何故?
返答ナシ

結果としてセレモニー中止をしても招待状を破棄しても予約は消えませんでした。
予定がずれてしまうので既に参列者に連絡してしまってる方は再度変更した日時を伝えに回り招待状も配り直さないといけません。



要はシンプルにセレモニー中止、招待状も破棄 
最初の予約日時は諦めろ。でした。

              
                 



説明もナシの状態で中途半端にアイテムは残る、予定も残る
問い合わせたらスタンダードプランで進行すると言われる
どうしたらいいのか、捨てていいのか、話を進めていいのか不安まっしぐらバッタバタの数日でした( ;ω;)



1回目の問い合わせで聞きたかったことを聞けなかったこと、予約日時にスタンダードで進行すると言われたが中に入れるとは言われてない事への違和感で
2回目の問合せをしてよかったです。
(運営様お手数おかけしましたorz)


予約しているしアカウントがリンクしてるといえど
ワールド、サーバー、予約日時 を伝えるの大事ですね。

めっちゃ丁寧に調べてくれて更に教えてくれました!
お互いの話のズレが気持ち的に減った気がします
 


自分がスタンダード中止したら予約消えるだろうからそこにまた予約しよう。
の勝手な憶測で話を進めたら予約消えませんでした(・ω<)♡

結果としてはみんなを巻き込みまくる最悪でしたが(自分のせい)
参列してくださる方が予定変更大丈夫と言ってもらえたことにより事なきを得ました

ありがとうございます;;

ムリって言われたら予定空けてくれてたのに…って絶望するところでした



自分には今回関係ないですが

過去・・・エタバンした。が相手がINしなくなったので指輪を破棄
現在・・・エタバンしよう!できない!!なんで???  
NPC ・・・『指輪を返還して下さい。』
問合せ・・『遡るには過去すぎるので無理です。諦めて下さい。』
結果・・・一生未亡人Or新たなキャラづくり

などなどエタバンは闇が深い話がいろいろ出てきます…。

せっかく課金してもエタバン出来ないのなら意味ないですし
参列者がいる場合、記念日にセレモニーしたいなど
各々エタバンセレモニーするからには理由があると思います(服だけがほしいは別)

皆さんくれぐれも知らぬ間に闇に呑まれないように
慎重に壁も床も叩きまくって調べてから進まれるといいかもしれないです


では
良いFFライフを
良いエタバンを(*´ω`*)ノ


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying