Character

Character

Coneo Cone

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

マイペースを探す旅_( _´ ω`)_

Public
メインクエストをやりながら、サブクエもリーヴもやってるから(後でまとめてやるのが面倒なので)、キリの良い所で終わろうとすると、夜遅くまでかかってしまうし、しんどくなってしまうから、ある程度の時間を決めて、ここの時間まではストーリー関連、あとはゴールドソーサーとか、FCのチャットをしたりで、まったりするのが良いかなぁと思いました_( _´ ω`)_

皆さんは、どんなスタイルでFF14をやってますか?(´ω`)


それと!ゴールドソーサーのミニゲーム、モンスタートスで、念願の5回を達成しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!超うれしかった!!!!!!!!!!!




FCハウスがある場所は、景色が綺麗なところなので、ゲーム機が購入出来たら、スクショいっぱいしたいです!(´ω`)/
Comments (2)

Schnee Luna

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。
日課を習慣づけるのがどうしても苦手な初級白魔道士です。

私は逆に時間になったからこれ、というやりかただとゲームそのものを投げてしまうので、なにも目標はたてません。とりあえず寝る時間だけ死守して、やりたいことだけやるかんじです。
ストーリー進まない、リーヴは権いっぱい、毎日の納品もおぼつかない…それでいい。っていう。楽しいか楽しくないかがだいじで、明日なにしようかな?っておもう余韻が残れば明日も起動します(笑)

Coneo Cone

Chocobo [Mana]

>>Schnee Luna さん
それも自分のペースだと思うので、良いと思います!楽しくなければ続けられないと思うので、自分も無理しないようにしようと思います!(´ω`)/←と言いながら結構無理することがありますw

コメントありがとうございます!(´ω`)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying