Character

Character

Spica Forte

The Hand of Creation

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

20210503@次のアップデートをお楽しみに!

Public
出ました〜(;ω;)
ついにメイン追いついた!!
5.3終わった後だいぶ抜け殻みたいになってて、
少し間が空きましたが今日完走しました。

いろいろ書きたいことはあるのですが一旦今日は記録のみで。
写真は特に深い意味はないけど、
なんとなーく、ここで記念撮影。

一昨日は蒼天〜紅蓮のアライアンスレイドを巡ったり(たくさん死んだ)
昨日は軽い気持ちでアラルレ行ったら初見未予習のサレタが当たったりでしたが、
アライアンスレイドも少しだけ、ほんの少しだけですが、
気持ちを楽に挑めるようになってきました。

このあとはニーアレイド踏破を目指しつつ、
双剣と白のレベルを上げつつ、
すっとばしたアレキとか、そのへんにも挑みたいなと!

クラフターも上げたいし、
まだまだやることがたくさん!
忙しいまま次のアップデートを迎えそうですねw

一つ区切りは迎えましたが、
またのんびり頑張ります!!

ひとまずおつかれ!わたし!
Comments (2)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

完走おめ!!
若葉さんだった人で完走した方をみるのが非常に喜びでございます。
次パッチや次の拡張の情報をみるのがこれでさらに楽しみになりますね!

Spica Forte

Durandal [Gaia]

ぜふぃーさん
ありがとうございます〜!!
皆様に助けられ励まされここまでこれました!
最新コンテンツをFCの皆様と一緒にできるのかと思うとワクワクです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying