Character

Character

Spica Forte

The Hand of Creation

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

20210428@5.3クリアしました!(ネタバレ?あり)

Public
※ネタバレになるのかわからないくらい雑な叫びですが注意
※討滅戦のSS貼ってるので注意です



なんかもう…最後の討滅戦を解放する前から
めちゃくちゃ泣いてたんですが……
いや、5.2はいったあたりからずっとしんどかった。
感情ぐちゃぐちゃだよ…!

で、行ってきました、
ウォーリア・オブ・ライト討滅戦!!!

FCの皆さんがお手伝いしてくださって
わたしは被弾しまくったのですが
なんとか最後まで立ってました。凍ったけどな!!!

クローズドポジションつけ忘れて開幕後にワタワタするわ(被弾)
スキル回しも全然ダメだったし(びっくりするくらい)
連打は危なくて足バタバタさせて乗り越えたし(意味あるのか?)

今までの成果はどこに!!!?という感じでしたが、
最後にふさわしいバトルでした…

みなさまと!ありがとうございました!


もう途中のムービーでオアアア(叫)となっていたので
後半以降の記憶があまり…ない……
そのあともひたすら泣いていたので、
呼吸がうまくできなかったようで頭が痛いですw

しばらく無心で新生の極をぐるぐるして今日は終わり。

5.0が終わった時にかけなかった感想を形にするのは今かなと思いつつ。
漆黒秘話読んだりしながら、もう少しいろいろ考えてみようかと。

なんだかここで一息つきたい気持ちもありつつ
もう少しで最新に追いつけるので頑張ららたい気持ちも!!
とりあえず、連休(わたしは土曜から)中にまだやってないアライアンスレイドを攻略したい!
がんばります!!!
Comments (2)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

こんばんは😃
お疲れ様です♪
ゆっくりストーリー楽しんでください😊

Spica Forte

Durandal [Gaia]

Mitsuhaさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
はい、いろんなことがあったので振り返りつつ、
ゆっくり楽しんで進めます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying