Character

Character

Yu-mo Lee

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

暗黒騎士が60になった あと日報みたいな

Public
最近ハウスのほうのハウジングに行き詰まりしばらく手付かずでしたら、ちょっと手を加えてみました。
センスがないので、いろんなところ見学していきたいなーと思う今日この頃です。

まずは自宅です。パイッサハンギング思ったよりオシャレでした!果たしてこれでよいのかと思いつつ設置。
前回から金策しようと思いつつ何もしていないので、そろそろ資金が尽きそう……
なんとかせねばいけないと思いつつもお金を使ってしまう…


夕方にはフレさんのアパルトメントへ行ってきました!もうね、センスの塊!!!素敵の一言に尽きる。

お話ししつつも、この家具は…?ここって…?とずーっと部屋の作りを見てしまいました。
学びになることしかなかった!

そして真夜中バルダム覇道遠足へ…

ララフェル3人くらいならエレゼンの股下に収納できることが発覚しました。
バルダム覇道はアトラクション感が強いので、個人的に好きなIDです!初見さん3名と一緒に楽しめました。


暗黒騎士がやっとLv60になりました。ジョブクエいい話だった…。
初期レベルからここまで来るのに3日近くかかってしまった。
ひたすらID周回してて気が狂いそうなので、ちょっとお休み挟んでまたレベリングしたいなーと思います。
オーラムはさておき、蒼天のレベリングIDはスムーズにタンクで回せるようになってきたんじゃないかな!?自分でも結構成長したと思います。
50、60ダンジョンは全然練習できてないので、隙間時間でできたらいいなー。
個人的にタンクやってよかったなって思ったことは、無敵スキルとかそのジョブ固有のスキルのことを知れたことです。
暗黒騎士やるまでリビングデッドという存在すら知らなかった。
器用貧乏になるかもしれないですけど、いろんなジョブ触ってみて発見だらけです。
レベリング正直しんどさが勝ちますけど、みんなとコンテンツに行くとき足りないジョブを出せる、状況に応じてジョブ変更できる優秀な子を目指して頑張ろうと思います。
Comments (3)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

スクショ、めっちゃオシャレですね!
そしてイケメンw

ギルはいくらあっても足りませんよね(;・∀・)

暗黒のストーリーは私も気になっているので、次に触りたいなと思っているジョブです。
60到達、おめでとうございます!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

はじめまして!

ワタクシもFCのハウジング班なのにハウジングできてない……他のオシャレハウスやオシャレカフェ巡りなどもしたい気持ちはありつつ、他にもやることが多くてなかなか (^^;

バルダム覇道はボス2が戦闘じゃなかったりして面白いですよね!! (∩・∇・∩)

暗黒のジョブクエはとても心に刺さる内容で、LV50クエなどは思わず涙してしまいました;;
個人的に侍クエと並んで好きなシナリオです!!

あと3日でLV60はかなり早いと思いますよ!?

This comment has been deleted.

Yu-mo Lee

Durandal [Gaia]

Mapleさん

コメントありがとうございます!
ハウジングのためにまた金策の日々に戻りそうです!!何をするにもギルがいる!

暗黒騎士使いやすいし、ストーリー本当に面白いです!おすすめなのでぜひやってみてください〜


Meronさん
コメントありがとうございます!
私もやりたいこといっぱいで、隙間時間でちまちまスタジオに足を運んでます!発見ばかりで勉強になる…!
暗黒騎士のジョブクエは良いと聞いていましたが本当によかった…!3日間ひたすらタンクしてたら流石に疲れたのでしばらくはのんびりしようと思います〜笑笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying