Character

Character

Poh Tan

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

Kujata.FC:TDCメンバー募集!ʕ•̫͡•

Public
こんにちは〜ハウジング好きのぷぅさんです(*´꒳`*)

2021年が始まったよ〜仲間と助け合いながらお話しもしながらエオルゼア楽しもう!

FC(ギルドみたいなもの)メンバー募集しております❤️

若葉さんも復帰した人も大歓迎(^。^)

FCの特徴は、まったりゆる〜いFCです。

アクティブメンバーは、今、15〜20人
最近加入した若葉さんも多数在籍。
毎週土曜日の21時頃から地図12(自由参加)

基本、1人でコツコツやりたいけど…たまには、誰かとお喋りしたいって人、もちろん始めたところで、全然わからない人の支援も行いますヽ(´ー`)

特に決まったルールは、ありません!

一般的マナーがあれば大丈夫(´∀`)

ID、蛮神などもお気軽に!
知らない人とダンジョンや蛮神に行くのが不安って人にもおすすめですよ〜

特典は、FCハウスもあり、チョコボ小屋でチョコボの色も変えられる!
ハウスのすぐ横にマーケットボードもあり、FCアクションによる討伐経験値、テレポ割引ボーナスなどのサービスもありますよ〜(*^_^*)

お試し感覚でFCに参加もOK、サブキャラでも大丈夫(*´꒳`*)
すぐに脱退でも気にしませんので、どしどしご参加下さい♪

書き込みが面倒ならゲーム内ででも直接tell飛ばして下さい♪

基本的にずっと募集していますので、何時でもtellして下さい(*´꒳`*)

コミニティーファインダーのページは、以下の所にあります♪

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2ab259df2af474ae848c1702868fe7a9aee06640/
Comments (6)

Leciel Noir

Kujata [Elemental]

コメント失礼いたしますm(_ _)m
FC募集の内容を拝見させて頂きました!
FCへの加入希望なのですが、
2020年末に始めたばかりでMMO自体初心者になります。
メインのプレイ時間は週末の夜となりますが、
もし宜しければお願い致します!
プラットホームはps4です。

Poh Tan

Kujata [Elemental]

Lecielさん、書き込みありがとう(*'▽'*)

大歓迎です♪良ければ、tell頂けるとありがたいです。
こちらからもtellして見ます。

Poh Tan

Kujata [Elemental]

あ、イン時間がわかると助かります

Leciel Noir

Kujata [Elemental]

ご返事ありがとうございますm(_ _)m
歓迎して頂きありがとうございます!!
イン時間は金、土曜日の21時頃です。
プレイ時間は気力の限り頑張ります!

平日は出来ても19時、20時から1〜2時間ほどです。
tell機能がまだよく分からないので調べて行います(笑)

Poh Tan

Kujata [Elemental]

Lecielさん

私のイン時間は、平日18時〜24時、土日は、10時〜24時になります。

tellは、サーチで私の名前を検索、名前を選択、tellを選択すると出来ると思います。
こちらからもtellしてみますので、よろしくです(*'▽'*)

Leciel Noir

Kujata [Elemental]

ご丁寧にありがとうございます!
本日、19時、20時ごろにtell致します。
わからぬ事ばかりで何かとご迷惑をお掛けすれとは思いますが、宜しくお願い致します○| ̄|_

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying