Character

Character

Delubrum Delver

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

SSの練習とかとか(`・ω・´)

Public
極ダイヤも15回ほどで疲れてきたので息抜きに色々とSS撮ってきました


自由探索でのパガルザン 安定のバイク
初めての自由探索です。マウント乗れたりLB打てたりと色々撮影できるのいいですね!
まだID自体は5.xしかないけど、ほかも増えると色々と楽しめそうです


PT募集見てたら、ハウジングで撮影用スタジオ作ってる方もいらっしゃるんですねっ
何件かまわって撮らせていただきましたm(__)m


あと、暗黒騎士に刀があるとは…
ネットでいい見た目武器ないかなと見てたら両手剣なのに見た目刀(大伝多【改】)
というものを目にしました。
この武器の見た目いいですね。気に入りました(`・ω・´)
染色もできるので中二全開の赤にしました・・・w


ちょと病んでそうな感じに…w

スタジオのほかにカフェとか居酒屋?もあるのにびっくりですΣ(・□・;)
まだまだ色々と楽しみ方がありそうです


GWも明日(今日)で終わりですね…間に仕事だったせいで
今年は全然連休でもない感じでした…w
Comments (2)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

バイクがカッコいいですな〜😊

同じ用なスタジオあったんですが2月に大幅に改装して無くなっちゃった…
またスタジオ作らないとな〜💦

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

>Shinpei Nakataさん
フェンリルめちゃ気に入ってますw
色んなところ走ってみたいです!

なんと…新しいスイタジオできたらお邪魔します(・ω・)ノ

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying