Character

Character

Delubrum Delver

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ガチの初見で行ってきました!(内容には触れないです)

Public
今まではどんなIDも動画とかで予習してましたが、初めて何も予備知識なしでアライアンスやってきました!

そもそもNPCにあれだけの人が群がってるのを見たのも初めてです…w

どんな攻撃がくるかドキドキしながらやってましたw
何かの攻撃で全PT壊滅したのは、まさに実装当初ならではの光景でしょうか…w

昔やってたMMOやってた時を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになりましたw

今日はアライアンスしかできなかったけど、ダイヤウェポンも挑戦したいですね(・ω・)ノ

メインクエストは土日に進める感じかな
イシュガルド復興祭も気になりますね。色々とやりたいことだらけですね!
Comments (4)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

ガチの初見・未予習楽しいですよね〜!
なので自分は今までのコンテンツ全て未予習で周りに迷惑かけながらですが遊んでますね😅
機会あればダイヤや新ダンジョンも行きましょ😊

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

>Shinpei Nakataさん
初めての体験でしたが楽しかったです(≧▽≦)
敵の動きを見てどう来るか予想して、外れたら「あぁーこう来るんだw」みたいな…w

なんと、Shinpeiさん全部未予習でしたか…Σ(・□・;)

お時間合えば、是非行きましょうー!

Reyly Sol

Unicorn [Meteor]

えみるん全然床掃除しなかったからスゴいと思ったよw

ダイヤも行こうねー(≧▽≦)

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

>Reyly Solさん
自分割と床ペロしてた気がします…w

はい、ダイアも是非いきましょう!(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying