Character

Character

Delubrum Delver

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

オーラムヴェイルでの出来事

Public
軍票交換のために昇格してましたが、どうやらいくつかダンジョンクリアしないとだめとのことでやってきました。

CFで行ってきたけど、どうやらタンクの人も初見だったかな
アイアンウィルも使わずに戦ってので若干不安でしたが、
最初のボスで固有デバフ解除せずに戦ってたためボコボコにされて死んでしまった…(´;ω;`)

一緒にやってた人が丁寧に教えてくれたまではよかったですが、チャットを見てないのか通じてないのかデバフ解除せずにそのまま戦闘…Σ(・□・;)
あと2人の方もこれはダメと悟ったか、タンクの人を放置気味で進むことに…

なんとか最終ボスまで来たけど、こいつも1ボスと同じような固有デバフが…
案の定解除せず戦闘継続…ほぼタンクが機能してない状態でしたが、お二方が強かったおかげかなんとか無事クリアできました。

ネトゲなんで色々な人がいるんだなぁと改めて実感。
自分もタンクやるときは常に気を張ってぎこちなくやってましたが、自分もここまでは酷くないだろうという自信が少しつきましたw
とはいえ、ほかの方に迷惑かけないよううまくやっていきたいですね。


そして話変わって、昇格したことによって家が建てられようになった模様…しかしよくわからずw
あと冒険小隊なんてのも解放されたけど、これもよくわからずw

どんどんやること増えるのはいいけど、なかなかプレイしてる側が追い付かないですねw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying