Character

Character

Moonwalker

Kono Yukino

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

NPCミコッテ可愛い!

Public
🐣NPCのミコッテさん

行き交うヒカセンの方々やNPCを眺めていると、
ミコッテ可愛い!😺って思う事が多いです。

メインを進めていて、
ヤ・シュトラさん可愛いなーっていつも思っていたので
ググってみると、やっぱり人気の高いキャラでした✨

ヤ・シュトラさん以外のNPCミコッテも可愛くて、
写真撮ったり眺めたりしちゃう事が多いです。

エオルゼアに来てから日が浅いですが
個人的に可愛いと思ったNPCミコッテを紹介していきます!


🐣ワインポートのミコッテさん


一番最初に可愛いって思ったNPCミコッテさん。
ワインポートで彼氏に膝枕をしています。
赤い眼が素敵です。


シンプルで清楚系な感じが可愛い
お気に入りのミコッテさんです。


🐣コスタ・デル・ソルのミコッテさん


二人目はコスタ・デル・ソルで
ゲゲルジュを扇いでるミコッテさんです。
涼し気な衣装に赤のアクセサリが効いてて素敵です。

ミコッテは眼がとてもいいですよね。

こちらのミコッテさんは
ワインポートと違って可愛い系で
また違った魅力があります。


🐣忘れられたオアシスのミコッテさん


3人目は忘れられたオアシスで受けた
クエストに登場したミコッテさんです。

協力を仰ごうにも猫っぽい感じで断られて
その後、敵に捕らわれてしまうんですが、

救出後にみんなでお礼にきてくれた時の
態度がまたすごく猫っぽい感じでした。

可愛い見た目と猫っぽい性格の両方で
お気に入りのミコッテさんです。


クエストが終わるともう会えないのが残念でした。

🐣リムサ・ロミンサのミコッテさん


青魔道士開放クエで一緒に調査するミコッテさん。
生真面目な警備兵さんです。

ミコッテの小柄な体型と可愛い系の顔つきに、
胸元が開いたイエロージャケットが似合ってます。

赤い兜と青緑な瞳の色もとてもよく合っています。
身体の大きさに合った小さい斧も可愛さを引き立てています。


もっと一緒にクエストを進めたかったです。


🐣採掘師のヤ・シュトラさん

採掘師で囮になる時のヤ・シュトラさんの格好が
やたら気合入れてコーデしていたので何だか面白かったです。


出番はほんの数カットしかなかったですが
インパクがありました。

プライベートのヤ・シュトラさんはオシャレ好きなんでしょうか。
今後のメイン進行でお仕事の顔以外のヤ・シュトラさんを
見る機会があってほしいです。

🐣マイナーなミコッテさん

紹介したNPCミコッテさんは
メインクエを進める過程で普通に出会えるので

次は色々な場所を歩いて
クエストを進めるだけじゃ出会えないような
街なかの可愛いミコッテさんを探してみたいです🐣
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying