Character

Character

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エッダちゃん…

Public



タムタラハードクリアしました!
日記普通に怖くてビビリました こういうホラーダンジョンというか過去に登場したモブのサブストーリーいいですね。



その後、初のディープダンジョン 死者の宮殿に行ってきました!初にして50階までいけたの嬉しい〜大興奮です。
長時間お疲れ様でした!今度は100階挑戦したいです(夢は大きく)(プレイ時間がヤバイ)

始めて間もない頃、自キャラに似合いそうだと思ってエッダのコスチュームを見ていたらダンジョンに登場するとのことでようやく行けたのですが、まさかあのエッダちゃんだったのですね…エッダちゃん…幸せになってくれ…


あと浮いたよ〜(修行僧)



なりたての赤魔道士練習できてよかったです。今日でたいぶ慣れてきたかもです〜
Comments (6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

タムタラハードお疲れ様でした!
エッダちゃんは日記も最後のムビもヤバくて普通にホラーでしたねw

死者の迷宮は途中までしか行った事ありませんが、そこも確かエッダちゃん繋がりなんでしたよね!

赤魔導士の練習もお疲れ様でした。
少しずつ慣れてきた様で良かったです!

Luna Two

Ixion [Mana]

タムタラハード怖いよね〜
ヒイイイイイイってなる

ディープダンジョンではお世話になりました
赤魔もすっかり板についてきて
目指せ100階
次はもっと深く潜ろうね〜

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ルビーさん

コメントありがとうございます!
全体的に怖い雰囲気でよかったです!(?)
はい…!エッダちゃん関連を詰め込みました…

ありがとうございます!DDがいい練習になりました😊
まだ辿々しいですが、赤魔道士とても楽しいです

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ルナさん

タムタラハード凝った演出で普通に怖かったですwww
DD本当にありがとうございました!ヒーラールナさん頼しすぎました…!頭が上がりません
いい練習になりました…
今度はFC全員で深いとこ行きたいですね…!

Pen Green

Ixion [Mana]

無事に衣装に関わるストーリーを見てもらえて良かった!
始めたばかりの赤魔道士も安定しててすごい〜!

死者の宮殿をクリアしたから、その後のパイヨレイヨの後日談クエストもぜひやってもらって、行く末を見届けてほしいです( ˘ω˘ )

また100階も目指そうね!

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ペンし

思ってたのと全然違ってたけどやっと見れてよかった〜ペンしも長時間お疲れ様でした!
赤魔道士楽しいからこれから頑張りたい!!!
その後の話も気になるからぼちぼちやるぞ〜今度はFCのみんなで100階行こうや
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying