Character

Character

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

近状報告とフレンドSS

Public
このコーデ(?)かわいい〜〜〜〜!


こんばんは。
ちょいちょいプレイしていたものの体調が死んでいたため(某ウイルスではございません)、日記の更新ができませんでした………睡眠は大事だなぁと思うこの頃です。


これは以前フレンドさん達とダンジョンに行った時のSSです。
フレンドの皆様、ありがとうございました。まだまだひよっこですが頑張ります。
新規でフレンドになって下さったお二人にも感謝です🙇‍♂️


近状報告ですが、昨日ハウケタ御用邸までクリアいたしました。
バトル・ダンジョン系にいたってはお友達のアドバイスと介護ありきでクリア、みたいなのがあるので(このゲーム1人でやる気ある?)自力でクリア…したいところですが慣れるまで甘えようと思います(最低)

あとやっと召喚士になれました嬉し〜〜〜

ではまた〜


Comments (6)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

先日はトトラク楽しかったです!ローですw
せっかくフレさんいるんだから おんぶにだっこで進めても問題ないかとw
慣れたら一人でいけたらいいなーぐらいで
また 機会あれば 遊びましょう!!

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ローさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
ワイワイしながらトトラクに行けてとても楽しかったです…!
ほんとフレンドさん方には助けて頂いてばかりで頭が上がらないです;;;
わ〜是非是非!機会があればよろしくお願いします😀

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

先日はどうもありがとうございました!

可愛いRiaさんとフレさんになれてとっても嬉しいです♪

私もペンさんや他のフレさん達にいっぱい助けていただいたおかげでメイン進めることができました!
フレさんがいるからこそより楽しい世界になると実感してるので、Riaさんもぜひ甘えちゃってください(。-∀-)🖤

頼りないヒラですが気軽に声かけていただけると嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

Pen Green

Ixion [Mana]

ハウケタ御用邸&召喚士クエお疲れ様よ〜!

バトルについては口出ししすぎるのも良くないと思いつつ、悩む姿も見守ってるんよ……!
躓くのもよき経験なので所々は許してねっ(´>ω6`)

今度は一緒に行こうね……!ID……!!(泣)

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ロイミーさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
素敵美人ロイミーさんとフレンドになれた事、とても嬉しく思います!^ワ^
助けて頂いてばかりで恐縮なんですがフレンドさんとワイワイしながら進めるの楽しいですね;;
まだまだわからない事だらけですがのんびりまったり進めていきます🎶

この先もなにかとお世話になるかと思いますがこれからもよろしくお願いします…!

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ペンし

こちらこそ毎度介護ありがとやで〜〜
なにも考えずにバトルしてるのでアドバイスありがたい…非常に助かっています🙇‍♂️
悩みつつストーリーに頭抱える姿見て愉悦してください!

早く一緒にID行こうな…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying