Character

Character

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

5.3クリアしました(ネタバレ注意)

Public
久しぶりの日記です。ご無沙汰してます。
最近は、ひたすら、メインシナリオとレベリングをしていました。
レベリングは、あと3ジョブで、全部70以上になります!

で、ついに5.3をクリアしました。
WOLさん強すぎです。よく分からないままに何回か死んだけど・・・。
でも連打だけは頑張った!

以下シナリオのネタバレを含みます。

Click to showClick to hide

細かいところは避けますが、5.3はキレイに終わった最後でした。
このまま、FF14のエンディング?って思うくらい。
(まだまだ帝国の問題なども残っていますが)

とにかく水晶公が無事で良かったです。
夢かない、暁月で一緒に冒険できるといいんですが。
パッケージイラストにいるから大丈夫かな。
凄く好きなキャラです!
5.4で生き生きとしている姿見ると、涙でそうですよ。

一方で、リーンが第一世界にいるままなのは、寂しいですね。
向こうで、やることが特に決まっていないので、
何とかならないのかなあと思っています。
リセの時は、何とも思わなかったのは、いつでも会えるのと、
今後の役割がはっきりしていたからかなあ・・・。


来週末には、最新パッチも終えられそうですね。
その先は、何をしていこうか・・・。
面白いことないですかね?
当面は、レベリングとやり残しコンテンツかな。
とりあえず、ニーアのレイドとか、ノーマルレイドはたくさんやり残しているし。
あとはエウレカとかボズヤ戦線?
やること一杯ありそう。
何か一緒にできることあれば、よろしくお願いいたします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying