Character

Character

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

濃い週末(4月10日:白魔導士と闇の世界)

Public
今週末はINできる時間が長く、色々なイベントに参加したり、やりたいことができました。
色々ありすぎるので、まず土曜日のできごとについて書きます。

■ 白魔導士の修行
ここ1週間ひたすら、毎日7つのルーレットを回し続けました。
で、ついにLV70に!とりあえず、漆黒のサブクエをこなせるレベルになりました。
1週間前は、白は向いていないと思いましたが、
結構厳しい状況でも、何とかこなせるようになってきました。
調子にムラがありますが、激しい攻撃の中、死なずにクリアできた喜びは、
ヒーラーならではですね!
次は占星術師やろうかな!


■ 闇の世界ツアー
INORIさん主催で、24人で闇の世界に行ってまいりました!
今まで何回も行ったことあるんですが、これも正直あまりギミック分かっていないです。
初戦から、何回も床を・・・。
今回、あまりやっていないジョブである忍者で行きました。
あまり火力出ていなかったですね・・・。もっと頑張らなきゃ。
闇の世界も、今回のことを振り返って、しっかりギミック対処できるようになりたいですね。

あ、でも参加している皆さん、だんだん、すごい格好になってる。

続きます!
Comments (10)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

こんにちは🙋
イベントおつかれ様でした
慣れないジョブで毎日ルレ回り、やりますね~
私にその勇気があれば、タンクを続けることが出来たんだろうな
色々挑戦してる皆を見習わないとですね😅

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ヤジさん

最初は勇気いるんですが、吹っ切れると平気になりました。
タンクとヒーラーは特に、心理的負担がありますよね。
タンクは、道覚えるのが一番難しい・・・。
なんか今時点では、白が一番本職になってしまったかもしれません。
気分ではDPSが一番楽ですが・・・。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ツアーお疲れさまでした!!
忍者は開始前に風遁を結ぶことが大事らしいです!!だから毎回やってるけどどういう効果があるのかはわかりません!!(`・ω・´)v
マケさんが忍者やってるのが新鮮で嬉しかったです!!あの、すごい格好については忘れてください。記憶の彼方に置いてきてください。お願いします……

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

また続いた!
INORIって大文字で書くとINORANみたいだね…イイ!

ツアー参加ありがとね〜♪

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

りっくん

自分も、途中で風遁しましたが、イマイチ効果実感していません・・・。
ちょっと木人で試してみますか。
最近色んなのやってるんですよ。でも、ちゃんと、使えていそうなのは、ナイトと白、せいぜい竜騎士くらいです・・・。
あ、りっくんは特にびっくりしなかったです!いちくんにびっくりした!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Inoriさん

この間、じじい認定されたけど、多分、Inoriさんは同世代だよな。
LUNA SEAとかPCエンジンとか・・・w

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ツアーの参加お疲れさまー。なんだかみんな妙なテンションで楽しかったでした。厳しいとこ頑張れる
白はすごい。。。いつかそうなりたい。。。。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

まーくんが武者修行をしている....

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
妙なテンションで、24人集まるとすごいですよね!
すごく楽しかったです。
ハツカさん、白で数々の修羅場を潜り抜けてきたんじゃないですか?
今度どこか、厳しいところ行きましょう!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

コフィンさん
次回ツアーがあれば、修行の成果を見せるべく、ヒーラーで参戦します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying