Character

Character

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

禁断の果実

Public
ついに、禁断の果実にてを出してしまいました・・・。

それは、○○の冒険録

ちょっと前に、ほぼ唯一育ててきたナイトのレベルがカンストしてしまいました。
これから、漆黒を進めて行くのに、クエストの経験値が勿体ないなあ、と思い始めました。
こんなこともあろうかと、密かに白魔導士を育てていて、LV55まで上げたのです。
IDなんかはいいのですが、白でシナリオを進めるのは、ちょっとしっくりこなくて、
さてどうしようかと・・・。
で、忍者でもそだてようかなと思ったのですが、漆黒のシナリオを進めたい気持ちが強くなり、
よりあえず、竜騎士と召喚士をドーピングしてしまいました…。

実は残りのジョブも、どうしようかなと悩んでます。
育成中の白と忍者(双剣士)、難易度高そうな、占星術師と黒魔導士は一から育てようかと思いますが、
あと、青も一からですね。あとは面倒だし、もうドーピングでいいんじゃ・・・。

とりあえず、竜騎士でシナリオを進めています。
少しずつスキル回し理解できてきたところ。
ただ、どうもずっとやってたタンクが楽しくて、漆黒だし暗黒騎士でやりたい気もするような・・・。

公式の機能なので、問題ないのですが、ちょっと後ろめたさもあります。
Comments (14)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。ドーピング笑ってしまいました!
まぁ人それぞれなので良いのでは?
全くの新人さんが使うと言うなら大丈夫かな?ですけど、1つでもジョブがカンストしてるならいいんじゃないかなー。
私は幻想のドーピングにどハマりしてます!!

Buri Daicon

Zeromus [Meteor]

こんにちはー!

ドーピングw

一から育てるのはめんd…時間がかかりますし大変ですからね。

冒険録のご利用は計画的に( ¯꒳¯ )b✧

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

もし優待サーバーで始めたなら、3ヶ月は経験値ボーナスつくしドーピングは後からでもいいかも??w

レベルが低くてメインを受けられないの気にしてるなら、Lv50とか60でスタートできる侍、踊り子、ガンブレあたりがオススメだよー
何やっても自由だけど楽しんでね!
(*´艸`*)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

確かにストーリー経験値勿体ないね。
スキル覚える順番も良く考えられているから1からの方が馴染むとは思いますが。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

暗黒騎士なら簡単(って良く聞くくらい)だから大丈夫なんじゃないっ!?
他のに比べたらたしかに回しとか考えなくても良いジョブかもだからレッツドーピング!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

なるほど…レベルが上がりきってから他ジョブに手を出すとそういう問題が起こるのですか…勉強になります!!(´∀`=)
暗黒騎士かっこいいですよね!!私は絶対手が出ませんが、マケさんの暗黒騎士見てみたいです!!!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Kumiさん

ありがとうございます!
そういえば、時々容姿ががらっと変わっていてびっくりしますが、そうだったんですね。
幻想薬は、ちょっと恥ずかしさがありますね。
コスプレするような感じでしょうか。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Silvaさん

そうなんです。めんd・・・です。
はい。無駄なリアル出費しすぎないように気を付けます~!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Zaireさん

結構、経験値入るんですよね!
あ、確かにLV60とかで始まるジョブありましたね。
それだと近道だったかもしれないです。
漆黒進めたい気持ちが抑えられませんでした;

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Kylerさん
確かに、スキル回しがいきなり長くて、複雑で何!?って状態でした。
でも初ジョブよりは、10倍速く飲み込めてる気がします。
木人でもなぐって、なじませないと。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

Coffinさん

暗黒騎士、どうしようか、週末考えます!
初ジョブのナイトと同じタンクだから、何とかなりそうかな・・・。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

りっくん

あまり計画的ではないレベル上げで、こうなってしまいました…。
りっくんは、大丈夫そうよね~!
暗黒騎士!ん~やってみるか!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

竜騎士仲間にいらっしゃーい!
暗黒騎士は話が熱いという前評判を聞いてるので
暗黒騎士育ててみたいですね!

タンクデビューした暁には色々教えてください!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ランさん

竜騎士はまだ半分も分かっていませんが、漆黒を通して、暗黒と一緒に勉強します。
蒼の竜血ってのが、半分分かったようで、半分分かりませんf(^_^;
情報交換宜しくお願いします♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying