Character

Character

Echo of a Fallen Star

Nanopasu Miyabi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

たまには普通の日記って感じの日記

Public
こんばんは。先日の地図めぐり日記が盛大に滑って少し黒歴史になってます。少しリアルが忙しい感じの私です。

というわけで最近の出来事って感じの普通の日記です。

前まで続いていた激動のFF14ライフはいったんなりを潜め、一人でのんびりクラフターを上げていました。
今はイシュガルド復興が終わったおかげで素材が安くなってお財布にやさしいです。

とまあそんな感じでクラフターを上げようとグリダニアマーケットでせっせこクラフトしてたわけですよ。

そんな時ですね、たまたま通りかかった方にミラプリを誉めていただきまして...

そのままフレンドになったわけですよ。



....で何?って感じなんですけど、私にとってはかなり衝撃だったんです。

私は基本コミュ障なのでこのゲームやるまでは他の人とのかかわりが少ないゲームやってたのでかなり新鮮というか文化の違いを感じました。

最近割とリアルが心配事が多いけど人の温かみに触れられてちょっと心があったかくなったりもしました。

これからもいろんな人と話していけたらいいなぁって思います、まる

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こっからは最近の話題

評判のいい事件屋クエストをやったり


あぼとひっどいロット勝負したり


二人で並んでクラフトしたり SS下手くそ選手権第二弾


とまぁスローライフ気味になってます。そろそろ家が欲しい。

たまにはこんな感じの日記もいいかなってことでやってみました。多分次の日記からはまた書き方が変わってると思うけどあったかい目で見てくれると嬉しいです。
スローライフ満喫してくるので今回はこの辺で。
Comments (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ダラダラするのも悪くない!
私もFF14が初MMOだったので、今も人見知りです。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

でっしょー???
ウチのナノさん可愛いでしょー!通りかかった人分かってるぅーッ!
そして実は私も人見知りだ!全く知らない人に対してもそれくらいフランクに服装褒めたい!
というか撮りたい!!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

通りすがりの人から声をかけられてそのままフレになるなんて…どうも私は別の世界線にいるようですね\(^o^)/

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

素敵な人を見かけると、大喜びエモをかまして逃げてます・・・・。
お話するのは恥ずかしいんだもん(*ノωノ) 怪しい人になってるかな?(;^_^A
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying