Character

Character

Jingkei Drunker

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

6.1が始まりました。

Public
久しぶりの日記です。

仕事が忙しくなったり、ちょっと凹んでたり、
他のゲームしてみたり、TRPGしてたり、
ソロ活動満喫したり、零式は参加継続してたり、
FCの若葉の悲鳴を聞いたりしてました。

若葉の悲鳴は身体にいいですね!


ミラプレ
これでβ版? 沼では?
のみすけとしては乾杯エモートを使いたい所だけど使えず。
私が見つけられなかっただけなのか、今後実装されるのかな?

モグコレで髪型ゲットしたので変えてみました。
いい感じ。


新たなる冒険 最初のID踏破まで!
Click to showClick to hide

ただの冒険者として再スタート!
タタルさんにもらった服に胴だけ着替えてメインを進めます。

ニャン、まともにかっこいい兄貴ムーブ!
金銭感覚とか無職とかポン酒&スルメ好きとかイジられてたのを挽回していく!
でも割り勘する?って聞いちゃう。

誰連れて行く?の質問にはラハを選びました。
最初は暁の面子なんだなー。
あれだけ一緒に冒険にいきたいとか言われてたし、絆されたというかなんというか。
やっぱりそういう反応するよね!

ヤ・シュトラあざとかわいい。でもちゃんと寝てください。
ウリエンジェはそういう余計な知識をレポリットに!
冒険者を呼ぶには守護者よりは、いい感じの装備の素材だと思うよ。

ここから第13世界を深掘っていくのかな。



アライアンス開放まで
Click to showClick to hide

神域到達からまで開放はやい!
サクッと出てきた4体、正体何なんでしょうねー
「信仰による蛮神」ではない→ルイゾワ召喚のような蛮神ではないとは言ってたけども。
ヴェーネス派の古代人が自己を創造魔法で作ったとかかなー(適当)


pvpとか色々やりたいこともあるけれど、
とりあえず今日は初見で新アライアンスに挑戦!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying