Character

Character

Mentor of Mentors

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FF始めて 初めてのギブアップ^;

Public
FFを去年の年末に始めてから
3ヵ月・・・


メインクエも紅漣の終わりまで来たので若葉マークが取れる漆黒前にヒーラー育てようと今月からやりだしました。

始めた最初のころはレベル11まで同じFCの方が一緒についてフィールドでガンガン上げました。

そこから16まで何とか自力で上げてやっとレベリングできるようになり、とんとん拍子でレベル50まで上げたのですよ~yo~

名前忘れたけどカヌエセンナの妹から白魔法の衣装ももらい調子にのったところに深夜に悲劇は起こりました(;'∀')

これでレベル50 60 70レベリング行けるじゃんって参加したらいつも通り即シャキーン!!

そこは「サスタシャ浸食洞(HARD)でした(・。・;(・。・;(・。・;

ヒーラーなんです・・・いきなりこんなレベル無理です!!

予想通り全くヒールできません・・・パーティー壊滅です・・・焦りからコントローラーのボタンを押し間違え更に悪化 どのボタンに何を配置してて、ここはどの魔法で対処するのか分からずパニックですw( ;∀;)w
途中で手が震えギブしましたww
 
落ち込んでる時にフレンド申請が来たと思ったらさっき一緒に戦闘してくれていた方々でした(^^)

もし時間よければもうちょっとレベルを落とした「カッターズクライで練習してみませんか?」と・・・

なんと優しい(´;ω;`)

回復スキル回しを色々と教えてもらったり、アクセサリー装備がアタッカーになってるから変えましょうとかw・・・w
お時間本当にありがとうございましたm(__)m

FFは優しい人が多い!いつもプレイしていて実感します!!

ココまでしていただいたのだからレベルばっかいきなり上げず地道に無理せず頑張っていきますと思った週末でした('◇')ゞ




 


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying