Character

Character

Mentor of Mentors

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

2021年3月1日(月)

Public
今日はというか昨夜ね(^^♪

マンドラズの皆が手伝ってくれて無事に「スサノオ」を倒しました!

倒したといっても私は5,6回死にまくって逃げてるだけでした(;^ω^)

一応、YouTube見てチャレンジしたのですが全くギミックにパニくって何がなんだか分かりませんでした。。

本来タンクさんとヒーラーさんが危機に陥るところがDPSの私が・・・・お恥ずかしい限りです。

戦闘後にSS撮ったのですがアプリさんという方が編集が上手で戦ってる最中の姿を絵にしてくれました!

すごいですね~ちなみに真ん中の写真です。

FFはホントに奥が深い

わたしのSSはピンボケでひどすぎます(;^_^A・・・・(;^_^A

Comments (4)

Keppe Ssgames

Pandaemonium [Mana]

カエデさん、もうスサノオまで!(早い(*≧︎Δ≦︎)

SSかっこいい♪
その急成長ぶりに涙が出そう・・笑

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

いえいえこれでも遅れちゃてるんですよ~(;´Д`)
新生始めたばかりの時に訳も分からずサブもご丁寧に全部やってて・・・
今のレベルだともうリベレーター終わっててもいいんですよね^^;

最近は風脈を解放してからサブをするようにしてますよ。
機動力があると楽ですね(^-^)

----

----

This character has been deleted.

昨晩はクリアおめでとう&お疲れさまでした!
タンクメインの私からすると、DPSが一番難しいのでは…と感じています。DPSのみなさんすごい!
集合写真、皆集まってお祝いしてる雰囲気が伝わってきてステキです!

SSに関しては、FF14にはグループポーズというSS撮影に便利な機能があるので調べてみてください。(スパルタ)

また遊びましょ!

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

アプリアさんコメントありがとうございます^^

先日のスサノオも本当に助かりました~

グループポーズであそこまで出来るとは知らなかったので興味を持つことができて良かったです。
ただの記念撮影程度のものと思ってたので(;^_^A

ちょっと色々と設定とかネットで勉強してみます( ^^) _旦~~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying