Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

オジさんの麻雀リゾート計画【完成編】

Public
あんなに得意だったバンカーショットに悩まされててサンドウェッジを新調しようか考えてるオジさんですこんにちわ。

シロガネ西海岸の一等地を入手し、麻雀リゾートを作ろうとハウジングの沼にどっぷり浸かっておりました・・・・・

麻雀打って、酒飲んで風呂入ってヌルヌルできる、そんな空間をどうにか作れないものか・・・・・
試行錯誤の末に完成した麻雀リゾートがこちらです。

シロガネ海岸麻雀リゾート「オジノヤ」

所々に変態が映り込んでいる可能性があります。閲覧の際はご注意ください。






入り口をくぐると・・・・・なんということでしょう。室内に滝が。池が。鯉が。
全自動雀卓を2卓完備。
オジさんに放銃してイライラしたアナタの心をシヴァの光が癒します。
心行くまで麻雀を打っていただきましょう。
朝になると日光が差し込みますので、徹マンしても大丈夫です。





麻雀に疲れたら地下のお風呂でリラックス。
植物に囲まれた癒しの湯船にはエールサーバーも備えております。
湯面には晩酌セットが浮いておりますので至極のひと時をお過ごしください。






使用人が優しくあなたをオモテナシいたします。

たまに何かの撮影に使用されてる可能性もございますので、ご不安な方は事前にご連絡くださいませ。

5つ星ホテルにあるフッカフカのタオルセットと、傘をも突き抜ける水圧のシャワーも完備しております。(寄贈:ノア先輩)


お風呂でリラックスしたらそのまま寝られます。



変態二人が寝ても余裕なサイズのベッドに倒れこみましょう。

目が覚めたらすぐ風呂入って酒飲んでまた麻雀です。





いかがでしたでしょうか?
麻雀リゾート「オジノヤ」はいつでもあなたのご来訪をお待ちしております。




Comments (12)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

…変態の館?(●´・ω・)a ェット…

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
また遊びに行くねー!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

えっと…
どうしても内装ではなく変態に目がいってしまうので、今度旦那も連れて直接見に行きます。
完成おめでとうございます㊗️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

伊勢の秘宝館行った時、こんなんだった
(゚∀゚)

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

完成おめでとうございます🎉
ステキですねー✨
おじ様の趣味趣向が色濃く反映されてていいですね😊
今度はゆっくり撮影に伺いますね✨

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カブさま

いつでも遊びにきてね!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナさま

完成しても何か足りないなーと思ってたら変態が足りなかったようです。

旦那さんと遊びにきてね!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

ひwほwうwかwんwwww

そうか……ワシは秘宝館に憧れてたのか……納得

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カリンさま

趣味嗜好……確かに。
願望を詰め込んだらこうなったw

また遊びにきてねー

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

今改めて見ても絵面の酷さに爆笑しかでませぬwww
またお邪魔しますので、徹マンしましょー!ヽ(°ω°)ノ
この素晴らしいリゾートで麻雀部で合宿したいですねwww

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ツキコさま

楽しかったですねーw

麻雀合宿!やりましょうw

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

電車の中で見るもんじゃなかった…!!
ツボって笑いこらえまくって奇っ怪な目で見られる手前でした…w

オジノヤ案内良きでしたー!
時々利用させてもらいます!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ジャックさま

電車の中で変態で笑って変態扱いされたのか……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying