Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

オジさんは軽減を覚えた

Public
麻雀負けまくって心が削れてるオジさんです。

こんなときは!
何かをしばくのが良いのではなかろうかと。

何かお手伝い的な事ないかとFCで尋ねたら、オーディーンに行きたいと。

オーディーン!!
斬鉄剣!!!
カッコいいのに使い途ない召喚獣No. 1のオーディーン!

なんか解放したようなしてないような?
ジャーナルの使い方から教えて貰いながら解放。


身内6人しか居なかったので、制限解除、レベルシンクで6人で挑戦!
オジさん鶏タンクの出番です。


強いよ………オーディーン………
まるでダリューンだよ……
同じ人がキャラデザなんだからそりゃ強いよ。
マルダーンフマルダーンのマルズバーンやもんな。


偉大なる先輩のご指導のもと、オジさんは軽減スキルの使い方を覚えました。
サムゲタン来たら使うんよ。
3種類くらいあるから一個ずつ使えばサムゲタン来るたびに使えるんよ。

今まで開幕で全部使ってあとはリポップごとにポチポチしてた名前も知らないあのスキル達。

覚えたよ。リプライ猿。

回線重い時間だったから範囲避けられなくていっぱいペロッだけど、5回目でクリア出来ました。


楽しかったなぁ。
何事も挑戦してる時が一番楽しいやね。

一緒に挑んでくれた皆様、どうもありがとう。
こういうの楽しいからどんどんやりたいのー。

だって釣りもカンストして暇だから。
Comments (18)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

まだまだ若葉🌱な私には、オーディンには参鶏湯と、リプライ猿🐒 という、よくわからないお話だけど、きっとオジ様クリアおめでとう?


でも、夜中に読むとジワリジワリと笑いが出ます🤣やだw一人で夜中に笑いたくないよぉ〜笑笑

----

----

This character has been deleted.

ありがとうございました❤️

あの刺激!ギリギリの感じ!
たまりませんねw

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

おおー、軽減さっぱり分からない私からすると、使いこなしてるのすごいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
オーディン難しいですよね…(-o-;)
昔一回だけフレンドと極挑戦してクリア出来なかった記憶が…🤔
今やったら違うかなぁ…。
解放だけしてクリアしてない討伐とかIDとかいっぱいあるので、そのうちお付き合いしてくださーいヽ(°ω°)ノ

King Sumomo

Belias [Meteor]

おめでとございます
お互いに頑張りましょ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

クリアおめでとうございます!
それから釣りのカンスト早くないですかw

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

肥えた皆とおじちゃんの成長のおかげで勝てました!(*´ω`*)
実はヒラ1だったので、MPとの戦いでしたが、おじちゃんが上手く軽減を使ってくれたので少し楽できました(ノ´∀`*)ありがとうございました✨

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カブたま

オーディーンは新生クリアで解放できるから
珍獣士になるより簡単だと思いますです

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ミオさま

たびたび固まり、その度にペロリして、サブタンクのミオさまには大変お世話になりました。

楽しかったですね。
またいきまっしょい。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ツキコさま

軽減……使いこなしてないねん。
軽減税率とかは使いこなしてるけど、スキルはさっぱりわからん。

わからん……けど、昨日教えて貰ったから使えるようななりました(たぶん)

極とかも行ってみたいけど、回線問題もあるし、悩ましい。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

軽減 それは君がみた光
ボクがみた希望
軽減 それはふれあいの心
幸せの青い苦悶


軽減

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

スモモさま

コメントありがとうございます

タンク……苦手意識はまだ消えませんが楽しいですね
頑張りまっす!

Zumic Qantam

Valefor [Meteor]

どうもオーデン誘った張本人です。
6人レベルシンクオーデン楽しみですね〜!
次は雀士オージン討伐戦、頑張りましょーw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナさま

ありがとうございます。

釣りはとりあえず釣ってたらカンストしてもーたw
釣り手帳を埋めるという釣り人の夢はまだ1割も達成してないのです。

釣りも……売れるのあるでw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ノア先輩

実はオジさん気付いてたんです。
ミオタンク、オジヒラ、
もしくはミオタンク、オジ黒でこれ行けるなとw

でも皆さんお付き合いしてくださったので、オジを超える、肥えオジになれました。

おなかたっぷんたっぷんです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

毎日香……

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ズミさま

楽しかったわー。ありがとう。

雀士オジジ討滅戦は、麻雀大会で返り討ちにしたる。

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

青雲〜♪

釣りカンストはやw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カリンさま

釣りは………レベリング楽しかったー
ジョブクエストも楽しかったー

カバンがエサでパンパンですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying