Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

オジさん感無量

Public
シナリオ5.0漆黒のヴィランズ、クリアしました。オジさんです。

はーん はーんひーんほーん

昨夜、タイトル画面の歌がそう聴こえるわーとかアプリでしょうもない話をしてたわけです。

そしたら本日、最終決戦ぽいID解放。
野良でいこーとCF申請するも全くシャキらず。

FCの2トップとCWLSのエースタンクがお手伝いしてくださいました。
落ちたり転がったりもしましたがIDクリア!!

いよいよ最終決戦へ…………


はーん

はーんひーんほーん



ここで流れるんかい!!!!

ばいりんがーる
とか
だいにんぐほーる
とか、昨日さんざん空耳大喜利で遊んだばっかりやがな。

確かにいい楽曲やし、ギターもカッコいいで?
歌詞も素敵らしいよ?
でもオジさんには、はーんひーんほーんにしか聞こえんのや。

シナリオもクライマックス。
音楽とともにムービーも最高潮に盛り上がり、降り立つ7本の光の柱………
その中心にはモジャモジャのオジさん

こりゃあこのまま最終決戦討滅戦行くしかないばい。

ミスター緑一色も助太刀に加わっていただき、残る3名はCFでシャキーン!!


初見です!
オジさんだけが初見です!


なんか……とてもスムーズにクリアしてしもた……

CFで参加した御三方も退出せずにお祝いしてくださってる。
SS撮影までご一緒してくださった。
オジさんと7人の先輩光の戦士達……

なんだよーー!!!

嬉しいじゃねーかよー!!!


こんな感覚、初めて味わうわ。この歳になってよ。

感動とも違うし、感激?ちょっと違うな
まぁ、目の奥は熱くなるな。

なんというか胸の底から何かが込み上げてくるような。
ゲロでもないし……

これが……恋ーー??

ちゃうな。達成感と充実感、そして嘘偽りのない感謝の気持ち。
子供が産まれた時の感情に近いか?

現在世界で味わった事無いような、そんな感覚。


このゲームやって良かった。

ここに日記書いてみてよかった。

上手くいかない時のもどかしさや、苦労しつつもクリア出来た時の喜び。
お友達との他愛もないお喋りの時間。

いろんな経験が一気に実になったとでもいいますか。
ゲームしててこんな気持ちになれるなんて。

エオルゼアのヒカセン達。どうもありがとう。
これからもよろしくね。
Comments (12)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

はーんひーんほーん😂
あのくだりめちゃめちゃ面白かったですね🤣

最終決戦クリアおめでとうございます🎉

漆黒はストーリー良すぎて、続き気になるからって普段野良では行かない私が積極的に野良で参戦しまくったくらいです‪w
最後の方ずっと号泣してました😭

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

5.0クリアおめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊

最後のFF14に対する思い、全て共感できました、本当にこのゲームっていい世界ですよね(*´ー`*)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

5.0クリアおめでとうございます!

読んでいて、こちらの気持ちも熱くなり同時に嬉しくなりました!

これからもご自身らしく楽しくエオルゼアの世界を満喫されて下さい♪

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ふふふ💞

あえて何も言いません💞

This comment has been deleted.

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

アミリアさま

いつもいつもしょーもない話で、本当にすまないと思っている。
反省する気はさらさらありませんが。

新生で胸焼けして、蒼天で震え上がり、紅蓮で涙が涸れ、漆黒は人間を掘り下げてくる感じがオジさん泣き疲れました。

まだまだつづくんでしょ?楽しみ!
IDいきましょうね

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

トンさま

コメント、フォローありがとうございます。

この素晴らしい世界で活躍する素敵な皆様に感謝です。
FF14プレイヤーにしか分からない感覚なのかも知れませんねー。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ルビーアクアさま

ありがとうございます!
オジさんの熱苦しい感情が伝わりましたようで嬉しゅうございます。

いつも素敵な日記、楽しんで読ませて頂いております。

オジさんでも遊び倒せるFF14。素敵。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

また……忘れられない思い出の一日が増えましたよ!

いつもありがとう。

----

----

This character has been deleted.

クリアおめでとうございます😊!
昨夜の『ダサい空耳』と命名されたあの歌からのミルクボーイへの流れがありの、今日のクリア。
もう、運命を感じます😊

私がクリアする時は、是非おじ様、一緒に行ってみんなでダサい空耳、歌いましょう!(歌は素敵な歌詞なんです。ほんとの歌は)

ふぁ〜らんふぁ〜ふぁ〜♪

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

オーRIZINボーンとか聞こえてました。
レベル99上限まであと大きな山は2つ。
99はあと数年以内!?その後14は11みたく細々と続くのか、また我々も続けていられるのか。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

たまちゃん

らんふぁんふぁー
もダサい!ダサいよ!w

ID一緒に行けたらいいですね
なっがーいムービーの内容が歌のせいで全然入って来ずw
ムービー中に歌ってあげるからお楽しみに。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

ニアピンですやん!
ホーム ライディング ホームらしいです

吉田PDが元気なうちは続くと思ってますけど、先にワシの元気がなくなる可能性もある。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying