Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

オジさんに神はいない!!

Public
仏教徒のハズだけど寺より神社が好きなオジさんです。

ラバナスタに通ってるんですよ。
シャキるときはシャキるんやけどシャキらんときは全然シャキらんラバナスタに。


10周はしたかしら。
もう全く倒れずにクリア出来る様になってます。

嘘です。たまに柱の下敷きになって死んでます。

イヴァリースサムライドウギなるものを求めて来てるのですが、未だかつて見たことがない。
本当に存在するんやろうか?
ドウギ以外のハチマキ、コテ、オビ、ツツハカマ、キャハン揃いました。

ついに!出ました!
イヴァリースサムライドウギ!!
アルガスのヤローの宝箱から出て来ました!!

震えながらロット。



12。


オジさんは豆だけのスープで生きていけと言うことですかね。
徳が足りないわけですね。

ドロップするのが確認できただけでも収穫ありということで。
Comments (14)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私は『1』を出した事があります…

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

普段ロットの数字なんか気にした事ないけど

1wwwwww

神様降りて来てますね。

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

私もロット一桁あるあるです…(ヽ´ω`)
欲しいものほど出ない数字…(´・ω・`)フシギー
物欲センサーが優秀すぎますわ…

手に入れる日までふぁいとー!です!ヽ(°ω°)ノ

----

----

This character has been deleted.

すみません、日記の内容は1ミリも理解できませんでしたが、久しぶりにFFTをやりたくなりました…w

Bug Tilt

Bahamut [Gaia]

ドロップのみで、ロットで争奪。

どれだけ運が必要かと。

試練な仕様ですね。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ツキコさま

普段はロットの数字なんて見もしないのに
欲しいものに限って数字小さいのはあるあるですかね。

物欲・・・ギルで買えるもので特別欲しいものが無いだけにコレだけは欲しいw

今じゃただのオシャレ着なのに、着てる人見たこともないけど、オジさんは欲しい。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ミオさま

FFTを10周、FF12を3周ほどやって松野組に洗脳されないとイヴァリースシリーズは楽しめないと思いますw

完全にただのオマケなので目指す必要もないですw

FFTは今でもたまにやりたくなります。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

バグさま

実装当初は待ち時間もなく参加出来たと聞いてますので1ジョブ分の装備集めるのに10周前後だったと思うんですよね。

それでも適正アイテムレベルだと40分程度掛かってたと思うので400分
さらにアライアンスシャキ待ちが平均10分だとしたら100分
のべ8時間強・・・・

MMOのオマケコンテンツの入手率としては良心的な設定かも知れませんねw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ティアドロップ‪('ω')

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

大門型サングラス

Worf Nattou

Hades [Mana]

初めまして、こんにちは!
わたしも松野さんのゲーム大好きっ子なので、ラバナスタ、リドルアナ、オーボンヌと実装直後に何周もした覚えがあります!
聖石、鉄巨人、ダルマスカ、バッガモナンなど、いいですよね・・・。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ロットに神はいない(キリッ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Worfさま
はじめまして。コメントありがとうございます😊

松野信者の方ですね!!
ヤズマットとか懐かしいなぁとか、レジスタンスのリーダーはアーシェ王女なんやろなーとか色々仕込まれてて楽しいですよね。

実装直後、緩和前のオーボンヌ・・・・クリア出来る気がしませんw

ラバナスタが終わったら主人公装備集めにリドルアナぐるぐるすると思います。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

トラットさま

!!

まだ奪い足りないというのか!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying