Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

オジさんはじっと見つめた!

Public
分からない事だらけで質問しまくりのオジさんです。
【この日記には下品な表現が多分に盛り込まれております。ご注意下さい】

採掘してても若い女に騙されるオジさんです。
「週に6回まで持ってきていいからね❤️」
といわれてめっちゃもっていったら
「3つでお腹いっぱーい❤️次は違うのが欲しいなぁ❤️」
と転がされるオジさんです。持っていきますけどね。次は3つだけな!

ノートpcでプレイしてるのですが、pc操作自体が不慣れです。事務仕事めっちゃ苦手です。
視点(カメラ)を主観にしたくてキーコンフィグとか見てみたけどいまいち出来ませんでした。
だがしかし、LSで教えて貰い、無事に設定完了!
主観視点ゲット!!

何がなんでも主観で見たいものがあったのです。

オジさんは昔からのエロ樽なので、迷わずララフェルを選んでおります。ララフェルには皆優しいのです。それだけは昔から変わりません。

そう!
主観でハグして貰うんや!!!!

いつも寒そうな格好でダンジョンに連れて行ってくれるお友達にハグして貰うんや!!

道中必死についていきます。
何がなんでも褒めて貰わねばなりません。
よりによってナイトで先導して貰ってるので、白魔道士のオジさんはリジェネを切らさない事だけを考えます。

気付くと別のお友達が死にそうになってました。あぶないあぶない。

ダンジョン踏破して写真撮影。
実は写真の撮り方知りません。適当にエモートして可愛さをアピッときます。

まだだ。
まだ主観には早い。
ここで慌てたら台無しである。

今そっち向くと変やぞ。すぐバレるぞ。

記念撮影も終わり、ついにその時がやってまいりました。
今でしょ!!
テンキー右下に設定した.キーをポチッー!!







ぐへへへへ、主観最高やで。







オシャレ装備で露出度高めのそこのあなた、オジさんに見つめられてても通報だけは勘弁願います。
Comments (12)

----

----

This character has been deleted.

ひ、引いてませんからね!

あ、安心してください!

(((・・;)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Misoraさま

おじちゃん達は意外と情熱的やからな!
気ぃつけてな!!

見られても大丈夫な格好で歩くんやで!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

そんな人がいるんですか❗😲

極寒のIDを水着みたいな格好で攻略するなんて…珍しい人もいるもんですね🤔

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Komeguさま
そうなんですよ。寒い中水着みたいな格好で風邪ひくんやないかとオジさんは心配で心配で。

あんな薄着なのにタンクやったらカッタイ硬い。
美肌でダメージ弾き返しとるんですかね?

基本フォーカスターゲットしてお尻を追いかけてまわしております。

主観でみると素晴らしいです。
いつもありがとうございます。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

奥さんにバレない程度に楽しんで下さいね❤️

なんか旦那のゲーム画面を見ると、尻しか映ってないな…なんて事にならないようにねw

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

へぇーそんなことしてたんですか(๑ˉ ˘ ˉ๑)
これはエンさんと一緒にビンタしとかないといけませんね( ´艸`)w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Komeguさま
ウチの奥様のお尻は最強です!!

今日は木こりと草刈りを後ろから見まもってくれ、
「ギルより円稼げや」
とのありがたいお言葉を頂きました!

This comment has been deleted.

Kei Hinami

Ultima [Gaia]

事案発生と聞いて駆けつけました!
変質者は全裸で尻に平手打ちの刑の判例がありますぞ!
神妙にお縄を頂戴するのです!!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

それはむしろ、この手の方達にとつて、ご褒美では…❓️😰

少なくてもウチには進んで罰を受けるであろう人が二人おります😰

おじちゃんが3人目❓️😲

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Meruさま

昨日はありがとうございました。

メル様の中森明菜的衣装、素敵でした!
じっと見つめておりましたが、ビンタは優しくお願いしたいです。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ケイさま
コメグさま

凌辱の刑!!!
それは!!!

ご褒美ですね!!??

3人目ですか。
先輩方2人を是非ご紹介下さい。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

エンとあ~ちゃんです…私の口からはこれ以上の事は言えません😰

恐ろしい…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying