Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

オジさんは舞い上がった!

Public
谷底に落ちたり凍えたりしてるオジさんです。

お友達からCWLSに誘って頂きました。
その前にクポアプリ?に誘って貰い、ログインしてなくてもチャット出来るという夢のような環境でごさいます。

ニヤニヤしながらスマホいじってると妻が

「不倫か?不倫やな?ちょっと見せてみろ」

まぁこうなるわな。俺でも不倫疑うわw

「あんた、ゲームハマってから毎日ソワソワしとるで。こうやって夫婦が冷めていくんやで」

確かに!家庭大事!!最優先!!!

というわけで家でログインするのが憚られるオジさんです。

で、本日CWLSの皆様と遊んでもらえたわけですが。
皆さん素晴らしく優しい方ばかりで、オジさんのアホみたいな質問にも丁寧に答えてくださいます。

ダンジョンもお付き合いして貰い、初の身内?パーティーダンジョン。いつもの野良IDとは違う意味で緊張しました。

それにしても!!
楽しい!!

オンラインゲーム楽しい!!!

忘れてたわこの感覚。
オジさん一人でテンションぶち上がりや。
キモいで。


もう皆んな最高に良い人すぎて、勧められるままに高っかい保険とか契約してしまいそうな勢いや!


ヤバい。
お家帰りたくない。
ずっとインしてたい。

でもララフェルより可愛い息子がワシと遊ぶのを楽しみに待っておる。現実に戻らねば。

晩ご飯何作ろうかなー。(明日ログインしたら何しようかなー)
Comments (14)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

程ほどにね、おじちゃん😉

みんなもそうだけど、リアルあってのゲームですから❤️

健康と家庭は大切にしないとね☝️😉

頑張ってね、パパ💞

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Komeguさま

ご心配ありがとうございます😊
家には極力pcを持ち込まないようにします。

趣味が充実すると私生活にもいい影響でる感じでバランスとっていきまーす。

ゴルフ行きまくってた時間がFF14に変わっただけなんですけどねw

Faris Shroud

Valefor [Meteor]

いっそのこと奥さんもFF14に引きずり込んでみましょう!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Farisさま
それが理想なのですが
嫁にps5とセットでプレゼントしてみたらいいですかね

ご夫婦でプレイされてる方もおられると思うのですが、みんなどんな感じで誘ってるんやろ?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ボクも昔11を少し(・ω・)
色々ベンリになってる反面、無くなって惜しいものもありますネ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Wolfguyさま

私が遊びまくった初期のFF11は良くも悪くも時間のかかるゲームでした。
移動だけで30分。待ち合わせて出発するまで1時間とか普通にあったように思います。
とてもじゃないけど軽く遊べるゲームではありませんでしたが、その分プレイヤー同士その時間を楽しんでましたね。そこで仲良くなってフレンドになったり。

便利になったのはいい事ですね。遊びやすさが第一です。
プレイヤーが求めれば便利と効率を追求するのも可能な感じですね。
ちょっとの不便さ、少しの思いやりにこそ人同士の繋がりが産まれるのかなぁとも感じてる今日この頃です。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

実はそのファリスが夫婦でFFをやってるんです❤️

パートナーもウチに所属していますよ☺️

さて、どちらが旦那で、どちらが奥さんでしょうか❓️☺️

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Komeguさま
えーーー!!!???
ファリスさんがご夫婦でLSにおられて、ファリスさんが旦那さんか奥さんか?て事??

ファリスさんのキャラ画像拝見するに、めっちゃシュッとしたカッコいい感じやから、ファリスさんが奥さん!!

いやいや、シュッとした見た目と共に紳士な中身をお持ちなファリスさんが旦那さん!!

うーん・・・・・

わからん!
けど、
羨ましい!!

ワシも夫婦でFFしたい!
光の奥さん計画を発動するしかないかしら?

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ちなみにパートナーはジスカルです❤️

今度、話を聞いてみると良いのではないかしら❓️🤔

何かヒントになるかもしれませんよ☺️

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Komeguさま
ジスカルさんとファリスさんがご夫婦でプレイされてるんですね。
ウチも夫婦で遊べたら楽しいなぁ。

今度機会があればお話し伺ってみたいです。

Faris Shroud

Valefor [Meteor]

そう…このキャラはファリスの好みを詰め込んだ推しキャラ…

奥さんもゲーム嫌いでなければ楽しめると思いますよ!
うちは私が先にやってて、面白かったので勧誘しました!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ファリスさま
推し詰め込んじゃいましたかw

妻を誘ってみようとは思います。
ただ、同じゲームやるとワシがゲームしまくっとるのが進行具合でバレてしまうのが恐ろしいw

----

----

This character has been deleted.

家庭があってのゲーム

夫婦円満にいくには少し自分の欲望を抑えるのですよ

いずれは家族みんなでエオルゼアだー

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

Misoraさま
おっしゃる通り、夫婦生活とは日々思いやりという名の我慢の積み重ねでございますw

エオルゼアでは我慢しなくていい生活がしたいですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying