Character

Character

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

初挑戦モグルモグ

Public
倒しました(倒してもらった)クポ〜
野良で行ったのですが1回全滅していたたまれない気持ちになりました
ますます野良が怖くなった(´・ω・`)
ブラックリストにいれられても文句は言えない!!!

言い訳をしますと予習して行っても実際やってみないとわからない(´・ω・`)
やっても1回では理解出来んのですよ(´・ω・`)

そろそろお手伝いしてもらうしかないかな…
何も返せないのが申し訳ない(´・ω・`)

そんな落ち込んでた昨日は裁縫師と園芸師で遊んであと弓術士になってみました!
装備ダサダサのを着てるので裁縫師でオシャレなの作りたいけどステータスが全然足りなくて作れません!www

これを機にいろんなクラスジョブやってみようかな〜と思っている次第です٩(ˊᗜˋ*)و
Comments (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

モグルモグは何回やっても未だに正解がわかりません…。

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

かなり前に一人解除でしかやってないですけど
改めて倒し方見てみたのでまた遊びで練習しましょ!(∵ ) 

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

イノリさん
なんと!!!???モグの個性すら把握出来なかったです…
いつかモグの事理解してあげたいです(´-ω-`)w

スキさん
あれを1人で!?ぜひ!モグの音楽楽しかったのでもう一度行きたいです(≧▽≦)w

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

人によってはネガティブになりそうな内容でも、明るく書かれているので読んでいるこちらも前向きになり元気も貰えるような気がします。

文章から明るく朗らかな人柄が伝わってきますね。

私は最近ヒーラーを始めたのですが、本当に重要なロールでなかなか野良で出せる勇気が出ないです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying