Character

Character

Ymir Valentyne

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

日刊FCメンバ:第138回・第139回

Public
第138回:リタ
第139回:クード

黒衣森のキャンプで撮影しました。ランプを背に木箱に寄り掛かるようにしてもらったので、休憩の間のようなオフショットに近いSSになりました
片側に髪を寄せてる髪型なので、右側から覗くような視点に。表情として微笑を採用しました
顔半分が暗く、もう半分のライト側が明るくなってるので、ランプの光を違和感なく利用できてるんじゃないでしょうか
ランプの光って温かみを感じる優しいものなので、モノクロ寄りのカラーフィルターではやさしさは出せないだろうと。なので今回は鮮やか4を(たぶん)使いました
エオルゼアにはたくさん種族がいますが、最も人間らしいヒューランは構図も考えやすいですね
ヴィエラは耳が大きすぎで、ルガディンはそもそも体がでかい。そしてララフェルは小さい...
自分を撮るときは結構苦労してます。

く~さんには夏の衣装を着てもらって盆踊りをしてもらいました
やっぱり夏なんでね。1回くらいそれにちなんだSSを取ろうとおもって。
シロガネの入り口で撮影。後ろの灯籠がいい味出してるんじゃないでしょうか
FF14のお腹出す衣装はおへそが可愛い。自分もモンクはお腹を出してます
盆踊りは季節限定感過ぎて中々手が伸びませんが、持ってるのをみると羨ましいので買いたくはなりますw
好きな踊りエモートとかいくつかあるので今後も日刊で出していこうかな

ではまた次回
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying