Character

Character

Ymir Valentyne

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

日刊FCメンバ:第123回 新メンバー加入

Public
第123回:ミズキ

新しく加入されましたミズキさんです。ようこそAhnMiqoへ!
普段からちょこちょこ雑談してた方で、FCメンバとも仲が良かったので、キキョからのお誘いで加入されました
会うたびに、すごく丁寧に私たちのことをほめてくれたんです。毎回その語彙の豊かさに驚いてました
新規加入された人には「うちはSSを撮ってTwitterに上げるけどいい?」ってちゃんと聞いてます。ミズキさんも快諾してくれました。ありがたい
キャラクリが可愛いミズキさんなので、SS撮る私も楽しく撮れます
今回は喜んでるエモートで斜め上からの構図。ライトの色をミスってまた肌が赤くなりましたorz

肌が白い人(私やキキョ)を撮影するとき、顔が平面のようになってしまわないよう、光や画面効果を選ぶのが難しいです
今回は「鮮やか4」で撮影した(と思う)んですが、色ペン1とかを使うと顔がのぺ~っと平らに見えてしまいます。色ペン1、配色は素晴らしいんだけどねぇ~...
ミズキさんを撮るときも、色ペン1では顔がのぺ~としちゃったので、鮮やか4で撮ったんですが、ライトの再調整をしなかったばっかりに肌が赤く...
こっちの方がイイじゃ~ん!って画面効果を切り替えたときは思うんですが、カメラモードをオフにする前にライトの色に気付けるようになりたいです

次の124回は3枚です。過去一撮ってて楽しかったやつです
ではまた次回
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

うわ~!凄く可愛く撮っていただいてる!嬉しい!ヤミラさんありがとう~~~!!
自分で自分を撮ると大抵頬骨の影とかが凄い事になってるんですが、ヤミラさんに撮って頂いたSSは全然そんな事もなく、柔らかく自然な感じになってるのにめっちゃ感動した…!

私も毎度、お会いする度にヤミラさん始め、リセルさん達みなさんのキャラクリやハイセンスなミラプリに驚きつつも魅了されてます!至福ですぞ…。

そんな素敵な方たちのFCに温かく迎え入れていただき、本当にありがたい事です…あの時声掛けて下さったききょうさんに感謝!改めてこれからよろしくお願いしますね!

ツイッターやってないのでロドストにもSS上げて下さるの嬉しいです!次回も楽しみにしてますね!

This comment has been deleted.

Ymir Valentyne

Yojimbo [Meteor]

>ミズキさ~~~ん!
見つけてくれてありがとう!そう言ってくれると嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying