Character

Character

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

⭐️普通に生きる幸せ⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪

突然ですが皆様幸せですか❓

私は幸せです♪
そう言い聞かせています

実は日記に書こうか悩んだのですが、モヤモヤをお祓いする為に書こうと思いました😃

もうすぐ役所に診断書を提出しなければいけないので、先日診断書を貰いました❗️

診断書は2年に1回だったと思います

その内容を見る気持ちは小学生の通信簿を貰う感覚でドキドキしながら見ました😊

結果は周りの補助なしでは日常生活を送るのは困難、補助があったとしても困難、就労不可能との結果でした

前回と同じでした

こんなに家事もやっているし働きたいアピールもしたのにこの結果かぁと数日落ち込んでいたのです🥲

思考能力の低下や理解力の低下もチェックされていて、これは脳の病気の症状だからじゃないの⁉️と思いました

それよりもさらに悪化しているのなら働きに出て頭を鍛えていないから衰えるんじゃないのかなぁ

もはやどれが症状でどれが普通なのか分からなくなります

ただ、自分を奮い立たせるのは昔は寝たきりだった
今は違う❣️

それでもたまに自分の名前や住所を忘れることもあって

今までできていた当たり前のことができなくなるのは恐怖です😫

それでも夫に寝たきりから家事ができるようになったことも沢山あると励まされています

生まれつきならそれが普通なので気にならないのかなぁと思うのですが、
できていたことができなくなるなは自分が情けなくなり私はやっぱり周りの方とは違うんだと認識してしまいます

マイディーさんも歯がゆい思いしたのかなと思いました
病名全然違いますけど🙇‍♀️

病人だから優しくしてほしいという感情は一切なく普通に接して欲しいのです

はたからみたら病人に見えないので私も皆様と同じ普通の人間だよね❓と言い聞かせているのですが
診断書ではやっぱり私は普通にはなれなかった😫

普通に生きるって凄く幸せなことなのです

だから皆様もお体を大事にしてほしいです❣️

色々と苦渋の結果諦めざることが多かったのですが1番手放したくない夫という存在に救われています💕

さてさて、モヤモヤを吐き出したのでここからはFFのお話です❣️

お1人FCで体験さんいらっしゃったのですが、正式にメンバーさんになって頂けました❣️

やっぱり嬉しいものですね♪

これで目標の12名様になったので本当嬉しいです😃

優しい方でお話もできる時にちゃんとしてくれるので感謝感謝です❣️

何となく私の相談相手といいますか良い助言を貰えそうな優しい方なのでメンバーさんになって貰えてウキウキです💕


そしてそして、私のサブキャラララ様がクガネに到着しました❣️

ここから金策ができのでメインを進めようかナイトも育てたいので寄り道しようか迷います😃


そしてさらに黙示が900になりましたね❗️

驚きました‼️

今までは次の分の強化薬を貯めたらその週は連戦に参加しておなかったのですが
黙示900だとやりくりすれば2つ強化できるので
さらに連戦に参加する回数が増えそうです😊

連戦中は攻撃の音が大きいのでTVの音量を小さくしてます♪

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying