Character

Character

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

⭐️FFの魅力なところ⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪

もう梅雨入りのような雰囲気で天候がイマイチですが皆様体調にお気をつけて下さい😃


くじテンダーちゃんと確認したかな⁉️と何回も行ってしまいます

どこかに今週購入済みって記載あると分かりやすいのですが
この確認て私だけ❓と思い、つい質問したら
同じように確認しに行くお仲間さんがいて密かに嬉しかったです❣️

FFミラクルですね♪


サブキャラのララさんがモーグリの所まで到着しました‼️

風脈も迷子になって敵にピキンピキン言われながらも頑張っています

そこで出てくる蛮族クエスト‼️

ついつい手を出してしまいます😊

リテコさんのスクリップも欲しいし詩学も欲しい

これもFFミラクルです♪

そこまでやる私が変なのかな🎉


たまにどうしてここまでサブキャラを育てているの‼️
と我にかえります

そういえば金策がしたかったからなのですが

もう1つ

モチベーションの維持の為です😃

ミコッテさんはサブクエもないし大好きな日課が終わればクッキーを作るだけ

ストーリーは見ないけどクエストをこなしたいのです

なので作ったサブキャラさん♪


思いの外、結構ギルが貯まることにびっくりしました❣️


昔はこんなに多く報酬貰えていなかったはず♪

優しい世界で嬉しい💕


お話は戻りましてサブキャラさんクエストをこなすのは楽しいのですが

まだまだストーリーも先が長いので作ったことを後悔したり、楽しいと思ったり色々な感情が溢れます🤗


どこまで続くのか楽しみでもあります❣️


そしてそして、今日はFCランクが27になりました

メンバー皆様のおかげです
ありがとうございます😊

目指せランク30のカンスト❣️

今月には多分カンストするんだろうなぁと
ワクワクしています♪

そしてそして今日新しく体験さんが入ってくれました🙇‍♀️

新しい出会いはやっぱり嬉しいものですね♪

ゆっくり仲良くなりたいと思います💕


何となく読み返してみて何を言ってるんだ私は😫

と、思いましたがFFの魅力に惹きつけられてるのねと感じて頂けたら嬉しいです

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ゴールドソーサーの情報はメインコマンドの所で確認できますけど、
項目がが多すぎてわかりづらいですよね。

サブキャラも育成されててすごいΣ(๑ °꒳° ๑)

FCランク27おめでとうございます♪
ランク30が楽しみですねo(^o^)o

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

あすさん、おはようございます😃

そうなんですよ😫項目多すぎますよね❗️
ありがとうございます😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying