Character

Character

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

⭐️楽しい明日のために⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪

突然ですが、皆様の周りにはエスパーの能力を持っているフレさんいらっしゃいますか❓

私の周りにはエスパーさんが4名います‼️

私の考えを読むエスパーさん達😃

もうびっくりですよ🎉

何となく空気を読んでいるからなのか、
私のことを理解してくれてるからなのか、
それは分かりませんがエスパーさん達は凄いです♪


それとも私がおこちゃまなだけなのかしら😫


最近羨ましいなぁと思うことがあります❣️

インする度にPTを組み、たとえ別々のことをしていようとも解散せず仲良く遊んでいる風景💕

私は秘密な事情によりボッチなので羨ましいです😊

私にはおしゃべり友達さんやFCメンバーさんがいるからいいじゃない❣️と自分に問いかけても羨ましいものは羨ましい🤗

ただの淋しがり屋なのかな


そしてそして、昨日夫が遂に新しい髪型を当ててくれました❣️

当てたら貰える約束をしてたんです♪ありがとう😊

何とかテールて名前のもので、ミコッテで使おうかララで使おうか悩んでいます

色々な比較をした結果ララがかわいいのですが、
ララはサブキャラ。。。

正直どこまで育てるかも結局のところ分からず

育てないならララで使用するのはもったいないなぁと考えています😃

ララサブキャラはイシュガルドへ到着した辺りです

まだまだ長いので飽きるかもしれないし髪型どっちに使おうかずっと考えています

ララもかわいいので、できればメインクエスト全部進めたいんですけどね。。。

風脈が苦手すぎます!



そしてそして、あまり弱音を吐きたくないのですが
絶賛体調不慮中です🥲

ここ数日、自分を騙し騙しでやり過ごしたのですが、

心臓が止まりそうな感覚になってきたので

今はもうお薬を飲んで歯も磨いてベッドで書いています

明日、楽しくインできるといいなぁと思い

明日のために早々と寝ます❣️

というか座っているだけでも体が悲鳴をあげてます😆

自分を騙すのはよくないと思いました

でも、あなたならできるよ❗️という前向きな言葉が好きで

私自身まだ大丈夫だよ❗️まだ頑張れるよ❗️

と騙した結果悪化に繋がってしまいました🌸

皆様も自分を騙さずに無理のないペースで
楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

おやすみなさーい💤
Comments (2)

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

無理なさらず、ごゆっくり
おやすみください
また、お話出来るのを楽しみにしておきます

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

はくろさん、こんばんは😁

今しがた目が覚めました
おはようございます
そしてまた寝ます♪
ありがとうございます😊
おやすみなさーい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying