Character

Character

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

⭐️それでも私はまたねと挨拶をします⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪

フレさんでもFCメンバーさんでも一旦ログアウトするときに

私はまたね♪とお伝えしてます

その「また」はもう2度とお会いできないこともあります

リアルで私の大事な方の誕生日の日、私は朝寝ぼけまなこで、もう一眠りしたら
お誕生日おめでとう❣️と伝えるつもりでした

ですが結局伝えられず永遠に会えない関係になってしまいました🥲

その経験が怖くてFFでももう2度と会えないかもしれないと思う瞬間があります

それは休止だったり引退だったり。。。
人それぞれの事情と理由があるのですが、

それでも私は「またね」と伝えます😃

それは遠回しにあなたがいなくなってしまったら寂しいからという心情と

「また」はいつか時間がかかっても再び会える願いを込めて伝えています

いついなくなってしまうか分からない

そういう経験をした方は多分分かると思いますが

伝えたい時にきちんと伝えておきたいです♪

心の中で「また」はこないかもしれないと思うからこそ

その時ありったけの感謝とか、あなたを大事に思っていますとか

伝えられる内に伝えておかなければいつインしなくなるのかわからないので後悔しか残らないのです💕

一期一会でもそうですけど出会えて仲良くさせて貰ってその瞬間を大事にしたいです❣️


そしてお話は変わりまして私のサブキャラさんがモードへ到着しました‼️

駆け足でメインクエストのみ追っています❣️

モグコレ中に何とかアクセサリーだけでも交換したいです💕

ガルーダまで倒したので頑張れは何とか間に合いそうな気がします♪

指輪は諦め切れるのですが耳のイヤリングは集めたいです

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい
Comments (6)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

うちも親父と最期に話した時の最後の言葉は「また来るよ」だったなぁ・・・
やっぱりみんな似たような経験してるんですかね。

Kamuy Pirma

Titan [Mana]

モードへ到着しましたw
モードゥナの事かな?くっくっくっ

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ファルさん、こんばんは😃

後悔しないようにファルさんにもまた会いに行きます♪
身内は特に心にずっしりきますよね🙇‍♀️

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

カムさん、こんばんは😃

お仕事お疲れ様でございます🙇‍♀️
モード突っ込まれると思ったよ❣️さすがカムさん😆

Hazki Amayori

Titan [Mana]

最近インしてない人いるな~とかFCメンバー欄見て思いますよね。

もうちょっと一緒に遊べばよかったかなー?とか、あとになってから特に。

挨拶だけのやりとりしかできてない人けっこういるし・・・(ヤバイ)

せっかくのMMOなのでもうちょっと交流を楽しまなきゃ!と

日記を拝見して思いました。

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

なるみさん、こんにちは😃

あまり無理せずご自分のペースで交流を楽しめるといいですよね♪
インしなくなってしまった方もいつか戻ってきてくれることを願っています🙇‍♀️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying