Character

Character

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

⭐️嬉しいと泣きたくなります⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪

今日は密かに憧れている方に会いに行きました❗️

先日サーチさせて貰ったのですがヒットせず
今日もだめかなぁと思いながら鯖移動をしてサーチするとヒットしました😃

もう嬉しくてテンション上がりまくりました❣️

でもその方は離席中でした

それでもその方のいるフィールドへ行きストーカーの如く居る場所を探し出して
初めてお目にかかれました

もちろん離席中でしたのでエモートと少しご挨拶を残して、そそくさと撤退したのですが気がついてもらえているかは分かりません😊

それでもいいのです憧れの方に会えた自己満足です🙇‍♀️



そしてお話は変わりまして今週は喜怒哀楽が激しい1週間でした⭐️

最高の褒め言葉を頂いたり、何かあった時は動くよ‼️とか頼もしい言葉を頂いたりで

もう泣きそうでした

嬉しくて❣️

よく私の心配をしてくれたり本当に私は周りの方に恵まれすぎてて反動が怖くなるときがあります😃


いつかこの楽しい時が悲しい時に変わるのかなぁとネガティブな性格なのです😆

月は太陽に憧れるもの

そして月は太陽になれない

月なりのペースでのんびりゆっくり過ごしたいです

月は月で月なりの役目があるはず❣️



そしてお話は変わるのですが最近悪夢ばかり見ます

ホラー映画見ている感じです

悪夢って起きた時どっと疲れませんか❓

私は疲れて目が覚めます

この悪夢改善はもうずっと前から何とかして欲しいのですが夢のコントロールができないので疲れます😫


眠ることができないよりかは眠れることができる方がいいので
眠れるようになったのはいいのですが悪夢だけがなかなか改善されません

疲れてるのかな

いつも眠る時に楽しいことを想像して寝るのですが
ホラーを見る

何故⁉️

この間ターミネーターを見た影響ですか🤭


今日も支離滅裂な私の日記を、ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様頑張って私の下手な日本語を解読してください🙇‍♀️

そして楽しいエアルゼアをお過ごし下さい💕
Comments (7)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

わざわざ来てくれたのにすみません、ちょっと昼寝するかと思ったら8時間経っていました・・・。
起きてたらみつはさんとお話できたのにと思うとぐぬぬって感じですorz
またいつでもお話しましょう!というかフレンド申請出しますね!

それはそうとこちらもちょっとした悪夢を見てました。
大学卒業できない夢なんですけど、定期的に見るんですよね。焦ってたり追い詰められたりすると見る傾向にあります。今はそんなことないと思うんですが・・・。
「今9月なのに何も履修してない!やばい留年じゃん!もう就職もしてるのに退職して授業取り直さないと・・・いや就職してるってことは卒業してるじゃん!?」って自分で突っ込んでましたね。

エオルゼアでしたいことたくさんあるのになかなか進まないからそれでとか? いやまさかなぁ・・・

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ファルさん、こんばんは😃

気がついてくれたのですね‼️
凄く嬉しいです😊
もう落ちてしまったのですがフレンド申請ありがとうございます🙇‍♀️
一生ついていきます❣️

現実に多少加工された夢も混乱しますよね😃
ファルさんは混乱したかもですが読ませてもらってすごく楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします😃

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

そんなたいした者でもないですがw ただ猫を被ってるだけですよ!

フレンド申請の件ですが、大体いつも何時くらいにINしてるとかありますか?

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ファルさん、こんにちは😃

今日でしたら夕方から会えるまでインしようと思います‼️

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

夕方からですね。昼寝しなければ大丈夫なはず・・・!

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

捕獲完了😊
ありがとうございました🙇‍♀️

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

捕獲されました。
こちらこそありがとうございます('ω')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying