Character

Character

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

⭐️我が家の猫様のおかげで‼️⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪


今日は明け方に我が家の猫様に叩き起こされました❣️
時間は5時頃です

叩き起こされて飲み物でも飲もうと思って、ふとFCハウス用の土地空いてるかも!?と思いログインしました

寝ぼけ顔で空き地を見ていたら何と1つ空いていたんです!
夫もびっくりしてログイン2人でポチポチ。。。

しかし夫は仕事があるため離脱

家事しつつひたすらポチポチ

明け方のこの時間に空いているのは買えるチャンスは今日しかないと思いました
また夜中まで待つの大変だし🥺

そして孤独なポチポチはメンテナンス直前の夕方に購入することができました❣️

そのタイミングで夫が帰宅

夫と決めていたのですが夫の個人宅はハウジング一切しない勿体ないものでした
立地もいい所なのに。。。

なのでFCハウスが買えたら夫の個人宅を撤去してお引越しする約束だったのです!

そして無事に土地戦争に終止符を打ちました

お引越し終わった時は、もう2度と空き地探しで色々な所行かなくていいんだと安堵しました😊

猫様に叩き起こされてよかったです。。。

でもあまり日課ができなかったです😫

内装はイメージできているのでゆっくりとやっていこうと思います♪


あと今日1番嬉しかったのがFCに興味を持ってくれて加入してい頂けたことです‼️

あまり大々的に募集をしていないので興味を持ってくれたら嬉しいな程度だし積極的にFC入りませんか?もしません

なのでこのまま誰も来ないFCになるんだろうと思っていたので声を掛けて頂き興奮してパニクってしまいました🤗
でもすごくすごく嬉しくて今日は猫様のお陰で疲れた1日でしたが明日からゆっくり遊べると感謝しました

ここまで読んでくださってありがとうございました
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying