Character

Character

Zero

Lai Ash

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

暑がると寒がるのエモートを使って遊んでみた

Public
※少し手直しして再投稿しました、イイネ頂いた方すいません>.<

とある撮影現場…

ライ「子豚の夏コーデ!」



カメラマン「ライちゃんいいね〜、はいオッケー!」

ライ(なにがいいねだよ、中の人誰だっていいじゃんまったく…)

ライ「それにしても暑いわぁ、こんなことならラックさんに
   任せとけばよかった、小銭に釣られるんじゃなかったよ…」



ライ「駄目だ、この着ぐるみ脱いじゃお。誰も見てないし
   パンイチでいいよね。」

カメラマン「はい、じゃあ撮影場所移動しま〜す。時間押してるから
      急ぐよ〜、テレポ!」



ライ「え?は、ちょまっ、どここれ、寒、恥ずかし!」

カメラマン「ちょっとライちゃん何やってんの、早く乗って移動するから。」

ライ「え、このまま!?この人おかしいんじゃないの?」

カメラマン「はい着いた、早く着替えて。」

ライ「何なんさっきから早く早くって、しかし寒いわぁ。」

  「はい、豚コーデ。」



カメラマン「ちょっとライちゃん何着てるの?真面目にやってよ〜。」

ライ「いや、だって寒いしさぁ。これの方がもこもこで暖かいじゃん。」
  「いやめっちゃ睨んでるし、わかりましたよもぉ。
   これで1万ギルとかおかしいでしょ寒いしさぁぶつぶつ



ライ「はい豚コーデ〜寒ぅ。」



カメラマン「ちょっと〜」

おしまい

というしょうもない寸劇を作ってしまいました。
みんなも使おう暑い寒いエモート(^o^)

ちなみに余談ですがエーテライト前パンイチスクショはかなり恥ずかしかったです(^o^;
Comments (12)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

寒がる暑がる良いですよね~!

パンイチのララはおじさんが捕まえに行くぞー(^o^)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

シリーズ化を期待してますよ~(^^)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ルシールさん

シ、シリーズ化ですか(^o^;
ライちゃんとカメラマンさんのスケジュール確認しておきますねw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

らっくさん

変なオジサンに捕まらないようにパンイチにならないように気をつけます(^O^)/

具体的にはらっくさんに気をつけます〜(^^ゞ

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

今日イチ笑ったwwwwwwwwww
らいさんの日記めちゃくちゃ好きなので連載希望!!(ㆆ_ㆆ)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ぽておさん

こんな日記を気に入ってもらえてありがたい(^^)

これ系の日記はすべるの覚悟で制作しておりますので、今後も温かく見守って下さいw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

暑がる寒がる、色々使えそうですな(^O^)
ブタスーツも結構暖かそうだけどねw

This comment has been deleted.

Lai Ash

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

エモートも色々増えると楽しいですよね(^^)
豚スーツの中身はパンイチなのできっと寒いに違いない、という事にしておきましょうw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

可愛すぎますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
素敵🤩

Lai Ash

Ultima [Gaia]

まなかさん

ありがとうございます(^^)

これからのライちゃんにもご期待下さい\(^o^)/

----

----

This character has been deleted.

かわいいな~おいしそうだな~( ̄¬ ̄*)♪

ぶたちゃんコーデ時とパンイチ時どっちも食べちゃいたいなぁ😋⭐

お腹すいてきたからついでにカメラマンさんもたべよぅかな(^○^)♪

暑がる寒がるおいしい...じゃなかった!便利だね👍✨

Lai Ash

Ultima [Gaia]

さのまるさん

き、金色だから美味しくないよぉw
黒豚だった頃はそれはそれは美味しそうだったもので何度も命の危険を感じたものです(´ー`)

エモートは楽しいですね(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying