Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

本日までのやってもうた多々(9/25)

Public

進捗が割とよくなくて(?)ウオウオしてたらロドストに載せたい画像の編集すっとばしてしまっている…………
一回休みを出すしか……(?)
ひとまず2枚は出せた。

🐥ダイジェスト
・タンク全60になった(ガンブレ?まだ知らない子……)
・ヒラさぼってるのでなんとかしたい(やって)
・いろいろお手伝いをちょっとチラ見した
・CWLSメンツで地図会やったり飲み会やったり(勝手がまだわからなくてすみません)
・いろんな(カラバリの)花をみてきた
・無人島ランク10にできた
・ハウジング用雇用証書の装いバリエーションの補足説明がほしかった人生
・忍者ジョブクエがじわじわくる(どうして)
・ハウジングのモチーフ思いつかぬ……
遠隔シャークをくらう(マクロの仕業らしい)(ミスト⇔シロガネ)



FCメンの庭ギミック微調整のおかげでハウスのてっぺんにやっと登れました。
ありがとう!

メンバー募集の紹介文もそろそろ整え直してみよう。
そのときは、また。
Comments (6)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

タンク全ジョブ60とかなんか細々と、でも色々やってるロッソノアニキさんを観れてなんか一安心でございます、大丈夫でしたか?
LSも定期的に出さなければ行けない決まりもありませんし、アニキのやり方アニキの思うアンダンテのテンポで楽しくやりましょう

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ほんとありがとー というか編集自体はおとといやってたんだけどもマルチタスクしすぎて忘れ去ってたとこある🫠
ちょっとの備忘録も兼ねてるのでな……🙃
やりたいことまだ多すぎてな꜀(.௰. ꜆)꜄

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

あにこんち!

忍者ジョブクエ来るよね来るよね!!!
私も今忍者してるッw踊り子は60からだからまずはニンニンジャー
あの人!あの黒い人がじわじわの原因だよきっとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

遠隔シャーク、、だと???

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

忍者クエ、総評は最後まで見てからにはなるけど違う意味で面倒な相手と感じた……🫠ツッコミが止まらない
踊り子も見てね😉
まさか初めて受けたシャークが遠隔とは……🙃後日なんかやり返さないと()

Elephseus Moira

Asura [Mana]

こんばんわー!
忍者クエが、私気になりますッ!!
なにがどうじわるのか気になって夜も眠れませんzzz

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

えれさん
気になってうっかり寝てる人が……!🫠
クセが……クセが強い_(┐「ε:)_ ここにたどり着くのです……
私も続き気になってきたので寝ながら見に行こう🙃スヤ!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying