Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

週末がすごかった(8/20~21)

Public

はい ごきげんよう
20-21日とても情報量の多…もとい今までで充実したエオルゼアライフとなりました。

🐥20日

種族限定オーボンヌ行ったり
結構枚数あるのでこちらが早い→https://twitter.com/luce_rossa_alba/status/1561042366311542785?s=20&t=jImi-ZJYELOtY3Cd1WZaLw
(24人だから人多いじゃないですか 画像サイズでかい方がいい気がするのよ)



オボンヌ後にフレのユウキさんとスプリングドレスあわせで撮影スタジオに行ったり
(秘密の花園に近い何かしら)
これも枚数多めで→https://twitter.com/luce_rossa_alba/status/1561045113089929216



やっとFCマスターも地図最下層クリアとなったり(G14)



🐥21日

以前から気になってたManaDCの撮影スタジオに入ったらもうすでに素敵すぎて感涙なったり(後日ゆっくり個室見たいな)



ManaDCから帰る前に募集のぞいたら気軽に参加できそうなサレタ募集があったのでついでに参加したり
でけーーーーーーですわね!?
あと1ボスの特徴的なギミックの話でバブーって言いたかったのを必死でおさえてました
違うそうじゃない



しあんさん初企画の地図会に参加したり。
まさかの最下層クリアまでいけましたヤッター!
途中からフレのジャーさんことジャー神召喚させていただきました。わりとすぐに馴染めてよかった…ひとあんしん
途中でリパ85になってたらしい。まじか。
そしてG10は7階層構成ということを思い出しました。そんなにあったっけ

ともあれありがとうございました!ゴチ!










で、しあんさん地図会しめSS

最後においしいところを持っていったのはぷぴちやんだった。 絶対何か持ってる。
Comments (3)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ニーアあにー似合ってたよこんちー!

はぅあーーー
シャンパンシャワー最高~ヾ(*´∀`*)ノ

盛りだくさん兄おつかれおめおめでした(❁´ ︶ `❁)ガンバッタネ
私もサレタ装備欲しいから頑張るぞ~!!

Jack Kroeger

Kujata [Elemental]

地図イベントお誘い感謝‼️マジで楽しかった(*‘ω‘ *)

ん?ジャー神?神は既に引退したんや…G14で右スカしたからね‼️www

またわしでも参加できるようなイベントあったら誘ってちょ(^q^)

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ぷぴちやん
ありがとお疲れ様ー!そしてしれっとおいしいところ持ってったわね()
サレタ装備まだ拝めてないから回りた……まわ……デッカ…… とりあえず全部読んでからのほうがいいかな
2Bどはずかしくない?w

ジャー神ちゃん
楽しんでいただけたようで何より🫠✌
また何か面白いのあったら声かけるねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying