Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

本日の沼(6/26)

Public
まーいうてギャザクラです。
そしてハウジングです。
ギャザクラやってたら最終的にハウジングまでやってたんですわ

家はない(:3_ヽ)_




小隊パワーで暗黒56/白60になれました。ここまでで周回とかやってたので呼びかける元気吸われた……🥺
また装備をしっかり整えてからジョブクエと対峙しようか。詩学ほし


★小ネタ?
グブラのID頭防具のとんがり帽子の方、結構影できますね……
ロドストに反映されてるタイミングのときに見たのですが、こう……グルポのライティング補正やりたくなる系の影のつき方してる🙃
つばのデッッッッカイ帽子あるある✨

★でᕕ( ᐛ )ᕗ ᕕ( ᐕ )ᕗ
久しぶりに誰かとスタジオ巡りしたいとは言ってみたけどわたし時間取れるのか……?꜀(.௰. ꜆)꜄ 探すのは割とたやすいけど実行までこぎつけられるかしら。呼びかけからやるのはそれはそうだけどスケジュールね。
大規模作業メンテ予定がすでに出てるから実行は7/3までがギリギリかもしれない。(DC改編追加のアレ)
さくっと巡る、であれば1件は確定。
ゆっくりだとコンセプトどうしようとかあれこれ下調べの時間も大事よなーとか(情報共有の場は知ってるけど)


で。

SSサボりましてん🫠
サボりというよりはリサイズ加工のタイミングをまた失ったᕕ( ᐛ )ᕗ ᕕ( ᐕ )ᕗじかんぎれ
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

こんにちわー☆

装備で影できたりグルポに
影響あるんですね
隣との立ち位置も影響かも

将来的には個人ハウス予定?

FCハウスから任せてもらって
とかの人みますね

楽しくなってくる…良い事ですね☆

Koumei Igudo

Aegis [Elemental]

参加したいのでロッソさんのお時間に合わせて調節します
( ˙꒳​˙ᐢ )なんだかんだ7月あっという間に来てしまいそう、楽しみです!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

家がないのに、、、w
しっかり沼にはまって~(〃´ω`〃)
私は金策ようにクッション工場をしようとおもってますw

スタジオ巡り~!楽しみにしてます!楽しみにしてますがロッソさんの気持ちが滅入らない程度の予定で( ノ^ω^)ノ
もしお決まりでしたらぜひぜひお声掛けください

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ありすさん
エーテル空間だとシンプルな陰影なりますねー。遮るものがほかにないから
グルポであれこれ照らしたいとは思ったりするw
個室とかはあるけどそれでもなかなか難しく… プレビューもいいけど実際に置かないとわからないこともやっぱりあった…🐣

コメチャン=サン
平日は別のことやったりウオウオしたり探し物したりしがちなので週末予定です。金土……
気づいたら夏至も過ぎたし梅雨も過ぎそう(過ぎそう)だし 時の流れははやい
で、また気づいたら8月だったりするわけで以下略。

ぷぴさん
ほしい() でっかくいけないから地図やったり素材HQ作ったり調度品作ってみたりかな。
ついでに荷物の空きも欲しい()
スタジオ巡り、でっかくはいけないけど何個かは考えてみます!
はやくて今週末…だけど大メンテ(予定)直前だからどうなるかなこれ 1か所は押さえた(?)ので~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying