Character

Character

Sky Pirate

Mayatt Iriq

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【9/25 21:00】ちょいワルオスラ達のツーリング&ドライブSS!!#走り屋オスラ【他種族歓迎】

Public

せっかくSDSフェンリルも手に入れた
今やってるイベントでカッコイイ車も手に入れた……。
オシャレしていろんなところの景色を眺めながら走っている。




でも、どうせならたくさんのアウラ♂仲間と一緒に走ってみたい……。
車も4人乗りとかしてみたい………。

だってオスラが好きだから………




そんな思いで、初めてイベントを立てさせてもらいます!!!

注)初めてこういうイベント立てるので、不慣れなところありますが、精いっぱい頑張ります。




■企画概要■

こんな人にオススメ。
オスラが好き!!かっこいいオスラが見たい!!!!
別種族だけどオスラを眺めたい!!!!
バイク買ったから自慢したい!!!
車で4人乗りで楽しみたい!!!!
走りたい!!!

#走り屋オスラでTwitter等で実況する可能性はあります。



日時:9月25日(土)21時~(詳しいタイムスケジュールは下記)



集合場所:Gaia DC アレキサンダー

東ザナラーン キャンプドライボーン 南付近


他のイベント参加者じゃない方(メインで訪れてる方等)もいらっしゃるので、迷惑をかけないよう配慮するため、場所をちょっとずらすかもしれません。



募集種族:主にアウラ♂

たくさんのオスラと走りたい!!!

他種族の方も見学や共に走るの可能です。
車に一緒に乗ったりや、バイクで並走したり可能。
ただし、あくまでオスラがメインなので、SSの際オスラを中心にすると思います。



マウント:SDSフェンリル or レガリア TYPE-G

これに乗ってるオスラ達が見たいんじゃ~~~~~
見たいんです…頼みます……。



推奨衣装:ちょいワル的なの

おのおのが思う、かっこいいワルそうな感じので。
ぶっちゃけるとカッコイイ服装ならなんでもOKです!!!(追記)

かっこよく走ってかっこいいSS撮りたい!!




より没入感増したい人へのオススメ設定


今回は空を飛ばずに地道を走る予定なので、キャラクターコンフィグから、
マウントをマニュアルに変えて頂けると、より没入感があるかもしれません。



当日の流れ(予定)

あくまで時間は全て目安です。

21:00 現地集合。

キャンプドライボーンのレストエリア辺りから抜けた先の南あたりにお越しください。
当日、PT募集マークを付けた私Mayattがyell等で呼びかけてる辺りに来ていただけると幸いです。



21:05 頃 出発。

南に下って、南ザナラーンのビエルゴズ・ストライクに向かいます。
この辺。

一応、道沿いに走る感じですが、途中で道が無くなるので、その際は突っ走りましょう。

マウントスピード★1の状態で、約5分前後の走行になると思いますが、寄り道したりPUIPUIしてもらって大丈夫です。



21:15 頃 SS撮影スタート

最初は整列したり、バイクと車でそれぞれ分かれての撮影を行うと思います。
そのあとは好きなように撮ってもらってOKです!


21:30 頃 解散予定

↑これに関しては、撮影が長引く可能性もあります。
絶対この時間に終わる!!というわけではありません。



約30分の、ツーリング&ドライブのSSイベントですが、
付き合ってくださる方お待ちしております。


他にもSSやツーリング等が出来そうな候補を探してたのですが、もし今回のでうまくいけば、
来月も別の場所でやってみたいです。



当日もPT募集などで宣伝を行うかもしれません。




……これ、あとでロドストのイベント募集にも書き込んだほうがいいんですかね…?
って感じで少々不慣れです。


何かご質問やこうしたほうがいいのでは?などありましたら、コメントくださると嬉しいです。


初イベント主催頑張るぞ~~~!!!!



尚……




オスラ達ってかいてますが、今の所私しか確定していません!
が、きっと時間に都合つけてくれるちょいワルでダンディーでイケメンなオスラ達が来てくれる!!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying