Character

Character

Momizi Tia

Seeker of Skill

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒Wolクリア(振り返り)

Public
 はいどうも。どこぞのManaセンター?にいる生足魅惑のオスッテです。




エオルゼアの大地に舞い降りること早4か月ほど・・・







ドン


ドン!


ドンドコドン!!!(SSは最新ではありません)


た~のしぃ~~~!!!Foooooooooo!!

という気持ちでプレイしております、ハイ。
 
というのもタイトル通り昨日漆黒のWolクリアしたので慣れないながらも日記編集してみたわけですね。そうしたら貼れるSSの少ないこと(泣)



近況としては、にぎやかなFC・Cwlsに所属させていただきFFが日常に浸食しておりますww
目下の課題としてはギャザクラのエース装備一式作りたい。あと80装備更新が滞ってることですねぇ、黙示・・・黙示が足りない・・・


んんにゃっぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!
経験値も黙示も欲しい(強欲)


あとはまあ、SS撮っていきたいですね。マメにSS撮ってる人偉すぎません!?
ということで近況報告となります。
もし、どこぞのコンテンツでご一緒した場合は生暖かい目で生足魅惑のオスッテを眺めていただけると幸いです。

 
あとキャラクターカードなんていう便利なものがあるの初めて知りました。みんなどうやってるのかといつも思ってました、ハイ。


Comments (2)

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

魅惑のオスッテさん♪

充実したエオライフでなりよりですね♪
ギャザクラカンストはマジで羨ましい限りです(*´◒`*)
キャラカウチも一回作ってみましたが、最新版作ったら日記でアップするのでよかったら
見に来てくださいね♪

Momizi Tia

Shinryu [Meteor]

>カナデさん

コメントありがとうございます!ギャザは採集から納品だけど、クラは制作挟むからちょっと大変だけど慣れればノーカンって感じなのですぐあげられますよww
キャラカは皆さん作っておられるから憧れてたけど結構簡単に出来上がりましたww
カナデさんの日記楽しく拝見して見様見真似で日記編集したら楽しかったです!また日記たのしみにしてますね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying