Character

Character

Outlander

Index Yamada

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

なんもいいことがネイー

Public
なんもいいことがネイー

あ、INしたらレアfateの募集があったので参加しました。これくらいですねいいことは。

ここからただの愚痴なのですが、本当にやってられない。

こんなに働いて納期がどうたらこうたらで協力して、誰よりも働いたのにこの仕打ちはネイー

やってられネイー!!!!

現実はなんもうまくいかないね、なにもいいこともない。あと気温が低すぎて元気もねい。

人間関係もうまくいかねい。やってられねい。


先月の時間外が70時間でした。

人が足りないから残業協力休日出勤協力したらこうなりました。

中途で入ってきた人の教育を任せられたのですが、俺自身バカ忙しいなかでも結構やさーしくこまかーく仕事を教えてきたつもりなんですよね。

でもなんか電話一本で辞めちゃった。は?って感じ。

で、お偉いさん方が数人いるなかに集められて

辞めた原因を本人から聞いたらしく、それを長々と説明されお気持ち表明。

で、それ聴いてどう思ったか感想報告会。

くだらない実にくだらない。こんなに働いたのに労いも無し、別に要らねえけど。

教育がうんたらかんたら~マニュアルがどうたらこうたら~

はあ?????

辞めた彼、他工程の遅れの影響で残業になるときも俺しっかり最後まで残ってやったのに彼は普通に帰ってるし、

作業だって5.6回実際にやりながら教えて、じゃあやってみましょっか!って言ったら

なにすればいいんですか?って馬〇かよ!!!!!!!クソが!!!!!

どないせえっちゅうねん!!手順書も俺が作ったのあるしよお分からないこと聞いてね(*'▽')って言っても聞いてもこねえのにこんなん無理やん、学生じゃねえのにはあ。

俺自身もっとパワハラまがい喰らいながら覚えてたのに。こんなん意味わからんて。

はあ。おもんな。

生まれて23年しか経ってませんが社会に出てみて思ったのですが、自分よりたわけがいっぱいですね。

山田君(仮名)ひとりでようやっとるよって言われたときほんま泣きそうでした。

まあ帰って車の中で泣いたんですけど。

こんなところで吐き出しても意味などないんですけどそんだけです。

失礼しました。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying