Character

Character

Zero

Mea Sakurame

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新のらキャ日記 14歩目

Public
先日の2/22 FCイベントを行いましたので
その結果発表がメインになります( ˘ω˘)

その1.第一回「のらキャヒカセン格付けチェック」

そんなわけで先日2/22にFCイベント「のらキャヒカセン格付けチェック」を実施しました!
みんな参加してくれたのでよかったです(σ・∀・)σ
ざっくりとしたルールですが、某番組のように赤と青の選択肢を用意し
選んだほうの部屋に入って頂き、正解はどっちかという結果発表をするような物でした( ˘ω˘)
それでは次で最終結果を発表しましょう!

その2.ヒカセン格付けチェック 最終結果
格付けとして下記のようになっています。
一流ヒカセン>普通ヒカセン>二流ヒカセン>三流ヒカセン>モブキャラ>アシエン
ハズレを引けば引くほど、どんどんアシエンに近づいていきます...(恐ろしや)
また実際の格付けと同じで、着ている服装や座っていた椅子もどんどん変わっていきます(((
それでは結果発表です。

①一流ヒカセン
→残念ながら一人も出ず...まぁ実質運ゲーなので仕方ないですね。
次回に期待!!!
②普通ヒカセン

レンさん1名だけでした!意外と運を持っている!?
 5問中外したのは一回だけでした。おめでとうございます!
③二流ヒカセン

ミスティさん、ココアさん、ネルさん、やたさん、なのかさん の5名でした!
 最後の最後にはずして普通から下がった方たちが結構いましたね...お疲れさまでした!
④三流ヒカセン

フェリスさん、エリュさん、ノクスさん アーサーさん ミオさん めぐさん の6名でした!
三流のが服よくない?みたいな感想も飛んでましたね...お疲れ様でした!
⑤モブキャラ

ノエルさん1名でした!
 格好までモブキャラみたいになってましたね...、お疲れ様でした!
⑥アシエン

ルアさん1名でした!
 5問中5問外すというさすがのメアさんもびっくりな結果...
 ルアさんと自分で心理戦をしていましたね゚(゚´ω`゚)゚。
 本当にお疲れ様でした!


そして最後にはみんなで集合SS撮影!
みんなから楽しかったとか面白かったとか腹抱えて笑ってたとか
ポジティブな感想がもらえたので本当によかったです!
また次回も面白いイベント考えて実行しますので
お楽しみに!!
それではまた次回!!!
Comments (2)

Cocoa Komugia

Aegis [Elemental]

もうなんか、それぞれ個性爆発してて💣w

Ren Yukirin

Ridill [Gaia]

はじめてのFCイベントに少し緊張してましたが、初心者の私でも皆さんと気軽に遊べて楽しかったです。
次こそアシエン目指して頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying