Character

Character

Shiro Dergachev

The Light in Hand

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ニワトリを逃がすため、下着一枚の騎士とサシで戦った

Public
※ゴージの話です。


味方アラの、ものすごく「追われて逃げているニワトリ」状態のチキンスーツの人

ニワトリ氏を追いかけている敵ナイト
装備はちゃんと確認していないがパンツ一枚に近かった

浜辺でカメを助ける浦島太郎の気持ちはこんな感じなのだろうか。

私は白魔だったので、睡眠を投げたりディア、グレアを投げたりしてニワトリを守るべく、結果としてしばらく三人で戦場を走り回っていました。

逃げるニワトリ!
追う半裸の男!
それをさらに追う白魔!

ナイトさんなかなか諦めねえな〜。オラッくらえ睡眠!


LSメンに誘ってもらって、久しぶりのゴージに行ってきた話でした。
なお当方、ゴージのことは相変わらずよくわかっていません。状況がシュールで面白かったので画面を見ながら笑ってしまいました。
私の中ではニワトリ氏はもちろん、半裸ナイト氏にまで謎の連帯感が芽生えていたんですが、先方にとってはどうだったかはわかりません。モグコレ期のごった煮感、面白いなあ。
Comments (3)

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

ゴージは変態のたまり場ですかw

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

スクショ欲しかったw
このお祭り感が楽しいですw

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>ヤン提督
道に迷ってたらこんな光景に出会い、「いやどういう状況だよ?!」とゴージの目的そっちのけで夢中になってしまいましたwwカオスすぎたwww

>ぽんさん
あー!!スクショという発想がなかった…!く〜っ悔しい…!試合に負けたことよりそっちのが悔しい…!!wwwお誘いありがとう、楽しかった!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying