Character

Character

Shiro Dergachev

The Light in Hand

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ゴージマラソン!落ちて登ったらそこは敵陣だった

Public
このモグコレ期でゴージに初参戦しました。
説明を読んで、行ってみて、また説明を読んでも、戦場で起きてたことがよくわからない。えっ?
これはもうまずは回数重ねて体で「理解る」しかねえ。生来の脳筋ぶりが疼き出したタイミングで「今ゴージどうですか?」とお誘いをいただいたので、飛び込んできました。

・自分一人だけPTメンとはぐれている時間の長さ
・↑他アラからヒールを下さったヒラさんに頭が上がらないし、正直ドレインがなければ一戦あたりあともう2Dは行っていたと思う
・でかいロボに消し炭にされる
・マクギリス・ファリドのヴァルキュリアフレームMSみたいなロボに乗れたので、敵を消し炭にする
・ぶっ飛んできた砲弾で消し炭になる
・敵味方問わず、むちゃくちゃいい動きのタンクの防波堤感がすごい
・同一戦場で恐らく何回か対峙したガンブレさんと、熱い戦いを繰り広げた
・落っこちたのでとりあえず手近な坂道を登ったら、いきなり一人で敵陣のど真ん中
・↑袋叩き。誰だってそーする、私だってそーする。
・↑めちゃくちゃ往生際悪くあらゆるスキルを吐いたのち、爆散

本当に私これ大丈夫なんか???と思いつつ、何回か繰り返すうちによく分からない状況すら一周回って楽しくなってきました。お誘い感謝です、ありがとうございました!

ところで、初戦が終わってPTメンさんに「何が何だかわからず、はぐれてしまいすみません…!」的なお詫びをした時の「ゴージとはそんなものです」というお返事がむちゃくちゃ心強かったことを、ここに書き記しておきます。
Comments (3)

Qoo Halapeco

Asura [Mana]

消し炭と爆散のあたりでめっちゃわらった笑笑

ゴージ、初めて行くとずっと意味わからんタイムになりますよね笑
通って理解するしかない!ってみなさんおっしゃいます。
わたしもいまだによく分かってないよ!!

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

ゴージ楽しそうですねぇ
たった一度行って勝利して訳わからないまま行ってないw

LSのメンバー増えてきたから誘って行ってみよw

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>くーさん
ゴージ、歩兵があまりにもカジュアルに消し炭になるからびっくりしたよ!バーストは来なくともロボに一瞬で殺られる、これはゴージの「日常」なんだと知りました。
くーさんはロボ乗ったりしていてすごいよ!私もまずは、回数やってみますww

>Huxianさん
正直、私は「ゴージの空気吸ったことある」位の分かってなさだったので、行っても足手まといじゃないかが本当に心配でしたww
お互い、仲間と遊びに行ってみましょう!ロボに乗るとBGM変わって「おっ!」てなりますぜ…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying