Character

Character

Shiro Dergachev

The Light in Hand

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

フィーストの対戦相手でフレさんに会った

Public
昨日の試合のうちの一回で、先日の企画でメレー枠で参加してくださりフレンドになった方が、相手チームにいらっしゃった。
終わった後にTellしたところ、全然気づいていなかったとのこと。そしてなんと、その回が初フィーストだったそうで…!偶然にもそんな機会に居合わせられて、運が良かったです。

私はというと、成り行き上慣れない号令を出していたのも手伝って、試合中は必死以外の何者でもありませんでした。いくらフレさんとはいえ、敵メレーに遠慮できるほどの余裕が駆け出しの私にあるわけがない。止せ!やめろ!アドル!くらえサンダガ!
(※30秒ほど様子を見て、メレーさんがどうやら号令を出さなさそうだ…な…?と思ったら、一応号令を出すようにしてみています。誰もやらないよりはと思うものの、正直不慣れ極まりないので出来ればメレーさんにお任せしていたい…!でも、何度かやるうちに注意を向けられる先が増えたのはよかったなと思っています)

フレさんの話を聞いていると、何だかものすごく早くランクを上げてきそうな気がしてなりません。頑張るぞ!!追い抜かれてしまったら、正座して手解きをお願い申し上げます。
また対戦相手になった時はお互い遠慮なくやりましょうね!と約束しました。スポーツマンシップ。今度は味方同士にもなれたら面白いな。試合後も含め、とても楽しかったです。
自分の課題をなかなか乗り越えられずにうーんとなっていた所に、よい刺激を頂きました。

PvPや格ゲー的なものに関する自分のセンスが昔から壊滅的なので、本当に試行錯誤と回数という感じです。いや本当、上手くなりたいなあ…。
また昨日から、フィーストをやり始めた頃からのアディショナルスキルを変えてみました。予想していた以上によかった!思い切ってやってみてよかった。
Comments (8)

East One

Unicorn [Meteor]

いろんな偶然や縁のつながり、いいですよね~(^^)

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>いちさん
いや〜本当に!記念すべき初の試合にたまたま立ち会えて、運がよかったです。個人的には、あの会を経て、実際のフィーストで相まみえたことが何より嬉しいですね…!

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

先日、日記にコメントいただいたものです。
アドバイスを受けて練習し、昇級戦挑戦してシルバーになれました!
ありがとうございました!

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>Huxianさん
おおっ、昇給おめでとうございます〜!いいニュースを教えてもらえて私まで嬉しかったです!
駆け出しの身でおこがましいだろうか…と思いつつコメントさせて頂いたのですが、少しばかりでもお役に立てたなら何よりです。
よかったらまた、フィーストのお話とかしてやって下さい!

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

ありがとうございます!!
実に的確なアドバイスで大変助かりました!
まだまだヘタクソなのは変わりませんが、少しでも上位に食い込めるよう努力します!
なかなかまわりにフィーストやってるひとがいないので、こうやって話ができて嬉しいです!

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

お返事ありがとうございます。そう言ってもらえて、何よりです!私も、シルバー昇級の時にまさに同じことが一番の課題でした。
フィースト、人口が少ない分こうして話ができた時の喜びがやたら大きいですね。笑 いや〜楽しい、ありがとうございます!

今はというと、レンジかつ私の性格的に、前のめりになりすぎてカモられる場面が多すぎるので何とかしたい!という感じです。上手くなりたいです本当…!

Nol'ku Dola

Unicorn [Meteor]

フィースト!
探してたら同じサーバーの方が!!
全然シャキらないのですが、周りにフィースト始めてみたいお友達とかいらっしゃらないでしょうか?

是非申請して、戦ってみたいものです、、。

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>ノルさん
昨日はPT募集に来てくださって、ありがとうございました!このタイミングでカスタム埋まるかな?と立ててからしばらく様子見だったのですが、おかげさまで一緒に遊べてよかったです。楽しかったですね!
ちらほらとやってみたいというフレさんが周りにいます…!今度、彼ら彼女らを誘ってカスタムマッチしてみようと思っています。タイミングが合えば、ぜひお誘いさせてやってください〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying