Character

Character

Shiro Dergachev

The Light in Hand

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ビフォーアフター。よろしくお願いします。

Public
「うまくいく時もあれば、いかない時もある」。

しかし「明らかに〇〇が出来ていない」と自覚していて、それを乗り越えたいと足掻いているときに「うまくいかない」状態は、なかなかにしんどい。
PvPのフィースト、楽しいし上手くなりたいんですが、昨晩からの負け続きが止まらず。


庭でぼんやりする我、そして
サンクレッドを羨ましく思って以来、相棒に(金の力で)なってもらったナッツイーター


ネットスラング的な意味でなく、まさに「くさくさ」した私は、ふと一つのことを思いついた。



これこそがFF14における分かりやすい気分転換!!


アウラになりました!!!

らしくもなくリッチテキスト編集モードにしてしまった位には浮かれている。うおーアウラだ!!ウワーッハハハやったぜ!!今までのミラプリ全然似合わね~~!!

数日前に「エレゼンで居よう」とか言っていたのにこの高速手のひらスピンである。エレゼン勢からのレインオブデスが心配で、夜も6、7時間しか寝られそうにない。


ちょっと遅い時間になってふとフレリスを見たら、なんといつもはこの時間にあまりいないミラプリアウラマン(仮)が居るではないか。
これはもう私のアウラを見せるべしという天の思し召しである、そうに違いない、と幻想の余韻および夜の謎テンションでアウラマンにTellをぶん投げた。(※フィーストシャキ待ち中)


--要約--
「ミラプリアウラマンさん(仮)!負けが続いて気分が腐ってたので、アウラになりました!!www」
「おお!ついに!ww」


いきなり居なくなるかもしれない無礼を許してもらった上で、この変貌ぶりを見てもらうために最寄りのエーテライトプラザへぶっ飛ぶ。
アウラマンは、盗んだバイクで走りだしそうなリーゼントと学ランで「ヤンキー」というコンセプトがはっきり分かるスタイルだった。相変わらず熱いな、この人の作り込み。

身長やら声やらを比べあってワイワイしているうちに私がシャキったので、送り出してもらいつつお別れ。



結論から言うと、「この試合はしょうがなかったな」という取組以外は、よい結果を出せました。やったぜ…!!!
面白かったのが、おそらくエレゼンの私を見慣れていたプレイヤーさん(※フィーストは近似のランク帯でマッチングするため、繰り返し通っていると何となく人を覚えたりもする)が「!?」と思ったのか、試合前に私への視線がめっちゃ来ていたことです。複数名から。気持ちは分かる。私が逆の立場でも、たぶんそうなる。



エレゼンで着ていたイディルコートが、このアウラだと肌色が白に近いこともありちょっとバランスがウーンとなったため、変えました。戦貨にも使途が出来て何より。
暗黒60AFは、アウラの今こそと思って引っ張り出してきました。う~ん、やはりがっしりした体格があるとこのむちゃくちゃいかつい鎧、着映えする。

なお、アウラマンに会う前には戦士に着替えてルレに行ったりもした。…イイ!アウラに戦士、似合う。ピザにはコーラ位の勢いで鉄板、王道、正統派のスタイルという感じだ。エレゼンと戦士の組み合わせが別軸で好きなのだが、目指すスタイルの方向性がまた違うのだ。


そんな感じなので、「いや、誰だよお前」という感じなのですが私です。どうぞよろしくお願いします。今のロドストの立ち姿の白魔、コートに合わせてたビスマルクの杖が落ち着かない。インしたら変えよう。



なんかかっこつけて数枚撮ってから、肩のげっ歯類を表示オフにするのをずっと忘れていたことに気が付いた。まあいいか。
Comments (8)

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

盗んだバイクで走りだしそうな、で吹いてしまう世代ですw

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>ヤン提督
対面して開口一番、こんばんはより先に「盗んだバイクで走り出しそうな〜!おっとこまえ!」とか思わず言ってしまいましたよwwwあの人、本当に個性を出してミラプリするのが上手い!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

はい、したね。やったね。
この飢えたケモノの私の前にアウラオスを出してしまいましたね...?
周りにあまりいないから撮りたい欲が溜まりまくっているんですよ...ッ!今度見かけたら絶対逃がしませんからね...!?

あとヤンさんは提督って呼ばれているのか...私もそう呼ぼう。

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>くろさん
えっ、こ、怖い…?!やむさんをフィールドに出して、マジックカード「テレポ」を発動、やむさんを墓地に送り私はサマーフォード庄に移動させてもらいます…!やむさんならきっと理解ってくれる。

ヤンさんはこのヤン提督がお好きなのかなと思って提督と呼んでいるんですが、突っ込みを受けたことがないのでセーフなんだと思っています。
(※以下URLを貼りますが、ネタバレの嵐なので最初の画像だけ参考にしていただければと)
http://anime-gineiden.com/archives/562

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

しろさん
的確な説明ありがとうございます。
アニメで一番好きなキャラなんですよ。ネトゲでこの名前入れようとすると大抵「使用されています」ってなるんですが、ここでは使えたので…
最初のジョブが黒魔だったのもそういう理由ですw

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>戦場の魔術師殿
黒魔なるほど!銀英いいですよね、うちは家族ぐるみで好きでした。
兄がキャラメイクする時は大体ラインハルトだったりしていましたよ。笑

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

しろさん、すまないっ…遊戯王?は守備範囲外なんだヽ(´Д`;)ノ

あ、ちなみに私はアイゼナッハ提督推しです(^q^)

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>やむさん
いえいえ、いいんですよ!私がアウラのやむさんを人柱にして退散しようとしていたというだけの話でしたw
ほほう!?沈黙提督とは、渋いところをついてくる…!私はビッテンフェルトが一番好きです。黒ビールが飲みたい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying