Character

Character

Mammeteer

Nikuo Pochomukin

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

冒険者小隊とレベル上げ

Public
幻術師が冒険者小隊使えるレベルになったんでレベル上げ少しずつ始めました

やっぱ強いね、冒険者小隊
攻勢5のキャラなんてまだいないけど、それでも敵の溶けてく速度が正直野良でID行くより速いわ
馬鹿だけどさ
これ自分以外攻勢5とかなったらえぐい事になるんだろうなぁ

問題はパーティー編成よ、まあ強いジョブは決まってるみたいだからそこまで悩む必要はないんだろうけど

現在使ってるのは初期メンバーの3人と、1番初めに入ってくれた双剣士のアリマウス
初めの3人が元から強いクラスについてくれてるのは助かる、愛着もあるから首にしたくないって面倒な点も避けられるし

問題は巴術師なのよね、これをどうするか
まあ最終的にはアイテム使うんだけどね、まーったく来ないのよね募集に

戦士のレベル上げの時に思ったけど、マジでヒーラー回復しねえ
結構ギリギリになるまで回復しねえから精神的にキツい、まあお陰でバフの大切さを思い知ったけど
それが理由で回復しねえのか?もしかして

その点巴術師はフィジクで回復もしてくれるって聞いて、こりゃ1人育てないと思った訳ですよ

どうしたもんかね
考えてるのは弓使いのナナソミを巴術師に変える、多分それが一番手っ取り早い
アイテム使ってもレベルマイナス1されるだけみたいだし
使うキャラ固定してた方が作戦も育ちやすいしね

ただ初期は弓使いの方が強いみたいってのがデメリット
けどまあアリマウスがほっといてもズバズバ倒してくれるからあんま関係ないか

となるとやっぱナナソミに転職してもらわんとな!!

そうなると次の問題は自分がDPSする時、ナナソミかアリマウスどっち出すかって話になってくる
小隊のタンクは元からカチカチだからドSヒーラーのギリギリまで回復しないプレイでも耐えられそうではあるけど……

まあそこは何回かやってみてから決めるか


さてちょっと考えるのは早いけど61〜70まではどうしたものか……

Comments (2)

St-valkyrie Ai

Tiamat [Gaia]

冒険者小隊は私の場合、毎日小隊任務だけで放置してます。実は同族で揃えたりとかこだわっていて、ララフェルとかミコッテとかクラフター系の攻略手帳の攻略じゃ無いと志願がないんですよねえ。同じ奴が何回も志願してきたり、「いやいや、おまえじゃないんだよ(笑)」というのが結構あります。
強いジョブ、参考になる情報ありがとうございます。

Nikuo Pochomukin

Tiamat [Gaia]

キャラにこだわりあると集めるのかなり大変そうですね
自分はそこら辺無かったもんだから使えそうな奴来たら余りの子達は首だ首!!って感じで切っちゃってます

確かジンクスでギャザクラスクラップや戦闘系のマテリアとか持って帰ってくるやつあるんで、その点でも有能ですね
そういう意味でも結構便利屋さんですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying